CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 111~120
あんじゅさん
[No.627]あんじゅさん

今晩わスマイルさんみなさん
今日は夕方娘に呼ばれてマイホシティハンターで当たってました~かなり箱積んでましたょ
後ろはヨン様台娘の隣でパチ観戦していたのですが…気になって気になってあの音は冬ソナチャンス振り返って覗いて見ちゃいましたシティハンターのガラスに映る虹色ポラリス見事確変ゲットされてました~恋愛モード中にデートチャンス引いたり「あなたが好きだから」が聞こえてキャーいいな~娘は時短明け静かになったので見切りつけて2人で帰宅しました~帰りぎわに箱数えたら5箱…羨ましい娘もホクホクニッコリ私も貸したが返りニッコリ楽しいパチ観戦でした~…ヨモニ~聞けたしねヨン様今度は私に微笑んで

スマイルさん
[No.626]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさんあんじゅさん励レスありがとう本当熱くなりすぎちゃった…今度は冷静にパチりますねパチンコは嵌まると怖いですね先月大勝今月おお負けこの差は…大切に使いますいっぱい美味しいものや服が買えたよね冬ソナタ3出してあんじゅさんの意見に賛成MMモードいらない紛らわしい演出いらないヨン様の優しい笑顔の様に優しい台にしてくりヨモニー

あんじゅさん
[No.625]あんじゅさん

続き今日はパチラずに帰宅しました~なんか雲行きが怪しいの予感西では雨降り出してるみたいだね~なのでやめました明日は金曜日かもね~土日はMyサンヒョクのがあるから思い切りパチれないしアプリで我慢します早く京楽さんヨン様の新台作ってくれないかしらね冬ソナ3ミニョンモードなしの7Rなしの当たり易い優しい台見惚れてしまうような演出盛り沢山のヨン様台できたらいいね~明日も仕事土曜日は休みになりました~久しぶりの土曜日休み楽しみ

あんじゅさん
[No.624]あんじゅさん

あちゃ~辛いよね~せめて新台で当たりだしたいけど座れずわからないシティハンターに…わかるわ~帰るに帰れない気持ち時間はたっぷりあるしね
今日は残念でした~ヨン様に逢えずガックリだよね~今度はアプリでシュミレーションして勝ち癖つけてからトライするのもいいかも…頑張ってヨモニ~ふたりして聞きたいねファイトスマイルさん

スマイルさん
[No.623]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさんやっぱりヨン様に逢いたくマイホへでも…振り向いて貰えず甘バカボンに夢中になりすぎ30K没新台入れ替えのパチ屋へやっぱり賑やかお坊ちゃまくん出てたよ座れなかったけど京楽キャラ入り交じり楽しそうだった八代亜紀1箱GETするも呑まれシティーハンター判らない機種はダメだねぇ打ちまくってしまい本日リベンジならずマイナス50K…『なんて事したんだ』しばらく休パチします〃反省〃久しぶりのパチに熱くなりすぎた~トホホ…

スマイルさん
[No.622]スマイルさん

あんじゅさんおはようパチ屋の広告多く今迷い中いつものマイホもイベント有りだけど…お坊ちゃまは無く近場のパチ屋2件新台入れ替えお坊ちゃまでも冬ソナ無く…どうしょうかな

あんじゅさん
[No.621]あんじゅさん

おはようスマイルさん今日はお休みだねパチ頑張ってね新台も打てたら教えてね仕事帰りに私もパチるかも~お楽しみに~

あんじゅさん
[No.620]あんじゅさん

こんにちわスマイルさんみなさんスマイルさん、冬ソナマイホは撤去されてて~マイホにしかないのやむなくマイホそうそうお坊ちゃまくん楽しそうでしょ冬ソナのパロディ見てみたいそちらには入るのかしら?マイホはやっと筋肉マンだから~遅やっと明日はパチれるねヨン様に逢えますように祈ってまーす

スマイルさん
[No.619]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさん    あんじゅさん昨日はお疲れパチ私も良くやるパターンです最初にイベントホールへ行ってたら…でもパチらなきゃ判らないしね結果はマイナスでなく良かったね私はいよいよ明日久しぶりのパチですヨン様振り向いてくれるかしらでもおぼっちゃま君も気になる台だよ明日行ったら報告するねヨモニー

あんじゅさん
[No.618]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさん 今日は疲れちゃったょ~ヨン様でマイナス10K叶姉妹でプラス6Kこのまま帰宅すればよかったけどマイホへエヴァ牙狼マイナス30K甘海で一箱 これはと海でオスワリ一発パールフラッシュあれよと挽回してくれました あまり期待はしてなかったけどね~TOTALプラスにちょっとなりほっとしました~急いで帰宅洗濯物取り込んで晩ご飯の支度してダッシュしたら気が付けば8時に疲れた~ヨン様には逢えないし…馬鹿みたいにエヴァと牙狼につぎこんで「なんてことしたんだ~」だよねマリンちゃんに助けられました~マイホは海がイベントだったのしばらく反省します~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)