CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 91~100
あんじゅさん
[No.647]あんじゅさん

みなさん今晩はスマイルさん今日も石川さゆりの台人気あり座れずヨン様台1台 ポツン打つ気なく甘ヨン様で当たり引けましたしかし続かずのまれたり盛り返したり とうとう10Kマイナスヨン様にたったの5回だけミニョンモード3回もとうとう続かず諦めました~残念明日は休みだけど友達と買い物しばしパチ休み入りますがスマイルさん今月は負けないで~アゲアゲモードで勝ち決めようね

スマイルさん
[No.646]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさん久しぶりまだ今月パチってないよ~新台続々出てきてソナ台寂しくなって来ちゃったねでも実際回らないよね先月最悪のおお負けで…まだまだ金のとかキリンとかプレミアム見たいのに見れないまま終わりたくない4日休みだけど母と出掛けるからその後ソナ台打ってみようかなしかし最近のソナは…打つのが怖い~大切に熱くならない様にパチるねもっとヨン様微笑んでよヨモニー

あんじゅさん
[No.645]あんじゅさん

おはようスマイルさん
今日のおみくじ凶とでました~ガビーンマイホの新台石川さゆりが気になってたけど昨日みたらヨン様台たったの1台になってました
甘ヨン様は減台されてませんでしたが…海 くうちゃんと人気の新台が続々登場予定
押されてしまうのはわかるけど…探さないとホールをね会社の近くにしようかな~

あんじゅさん
[No.644]あんじゅさん

おはようみなさんスマイルさん負けても引けたのはに4Kしか入れていかなかったのヨン様の4ょ雨だったしね~4の数字にこだわりました~いつもには必ず1K以上は残します前に有り金注ぎ込みなんと玉なしで当たり引いた時があったんです隣の方が一握りくださり助かったけどお礼に倍返ししました~あの時ははずかしかった連れパチなら安心だよね~その点今日はお食事会との事私もよ~おいしいもの沢山食べて頑張っていこ~マイナスをプラスにアゲアゲでね

スマイルさん
[No.643]スマイルさん

おはようみなさんあんじゅさん娘さんついてるね勝つ時は少額なんだよねわかってても…継ぎ込んでしまいがち…でもあんじゅさん良く我慢したね3Kで辞められて私も熱くならない様にリベンジバラエティガチャ最高は50ポイントかな出ると嬉しいよね映像綺麗出しね明日は前の職場仲間と会今日も仕事頑張ります今月はパチれずマイナスで終わりかなあ~パチりたいヨモニー

あんじゅさん
[No.642]あんじゅさん

みなさん今晩は
スマイルさん娘とパチ行きました負けでも3Kで辞めて娘の隣で見てましたシティハンターですょ二箱ゲットしかも3Kでクチョーそれからスロットへ私は先に帰宅しました~ダメだね雨の日はだから最小限におさめたのヨン様いけず~熱いリーチはこないしちゃんはこっちにくるしもう来ちゃダメ~二回ちゃん見たのに~今度はいつヨモニ~聞けるかな~近いうちにリベンジしますねヨモニ~

スマイルさん
[No.641]スマイルさん

深夜レスごめんあんじゅさん『冬のソナタ』やっぱりいいよね観てまたまた感動あのヨン様のスマイルたまんな~い何故かプレゼントの雪玉からポラリスのネックレス出てきたら確変GETと叫びたくなるのはソナ病かしら…また1話から観たくなっちゃったソナ台これを機にもっとにぎやかな台になって欲しいまだまだプレミアと最終話出してないから未だ消えて欲しくな~いよヨモニー

あんじゅさん
[No.640]あんじゅさん

みなさ~ん今晩はスマイルさんみたょ冬ソナチャンスデートチャンスパチで使われたシーンが沢山ありましたね~
ヨングクっていばりんぼさんだったのねチンスクに対してだけど愛されてる余裕かしらあ~それにしてもヨン様素敵だったわ~車に貼ったプレゼントのポラリスシール触ろうとしたキム次長のシーンかわいかった~ユジンからの嬉しかったのね
雨でパチいかなかったけど大満足教えてくれてありがとう

あんじゅさん
[No.639]あんじゅさん

みなさん~おはようスマイルさん~昨日はお互い残念でしたね~熱くなって隣の人と二人して競うように蟻地獄にどちらが先に助かるかその勝負もつかず二人して諦めました~楽しめたからいいかな~今日は冬ソナ完全版ありがとう忘れてました~二人してみようねパチで使われたシーンがてんこもりらしいから楽しみ~

スマイルさん
[No.638]スマイルさん

おはようみなさんあんじゅさん昨日は残念でもお坊ちゃまくんパチれていいなぁ昨日は実家へ遊びに行くも連絡せずだったので母は出掛け不在しばらく父と話して…時間ありパチ屋にヨン様には振られお坊ちゃまには座れず初萌え剣で15K没意志の弱い私…今日は気持切り替え仕事頑張りますBSで『冬のソナタ』第10話完全版夜9時~やるから楽しみあんじゅさんももちろん観るよねお互い遠い場所から一緒に感動しようねヨモニー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)