CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 81~90
あんじゅさん
[No.657]あんじゅさん

スマイルさんかわいい洋服も似合ってるけどハートのステッキ羽着きなんだね~ステッキもアバターのアクセサリーで買ったの?私もホシイョ~うずらさんのスレはオバケのパラダイスホールパチンコ屋だじょ~(@_@;)だよ~あっちに行ったけど スマイルさんいなかったからちよっと心配になっちゃってもう寝てる時間だよね ごめんなさいまた明日ね

あんじゅさん
[No.656]あんじゅさん

スマイルさん
いいな~地中海もう打ったのね
Myホはまだないょ楽しみににうずらさんのスレで待ってるねうひょ楽しみ~ワクワク~
ツアー楽しめてよかったバイキングやメロン(^ー+^)ジュルいい~ 私もメロン食べたいな~

スマイルさん
[No.655]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさん&うずらさん優しいお言葉ありがとうツアー楽しかったよバイキング狩りと食べ放題お腹いっぱい食べてきました今日のおみくじ大吉150ポイントGETしたので服購入し変身今日仕事休みでパチって来たよヨン様でなく地中海でリベンジ成功ここはソナだからうずらさんのレスで報告しますねヨモニー(メロンの絵が消えてる途中レスがおかしいけど…よろしく)

あんじゅさん
[No.654]あんじゅさん

スマイルさんツアー楽しんでね私は金欠病~中々パチれずだけどね昨日もさっぱり旦那様の隣でワクワクしながら見てました投資したけどダメですMyサンヒョクもなんてことしたんだ~て頭抱えてました~今も一人パチに行ってます
うずらさんのレスは知ってるよねオバケのパラダイスだょ~
楽しいひよこさんかわいいありさんヨン様も好きな、かなさん今ちょっとうずらさんお仕事忙しいけど優しくておもしろいスレだょ~待ってるょ~

☆うずら☆さん
[No.653]☆うずら☆さん

スマイルさんどうもです遊びにいらして下され基本的におちゃらけタイプなので、バカなスレするから機種別だと半分がボツになるので、全般に居ます。ヨン様も仕事人もマイホにないし、最近は、パチも海!趣味も海です!あんちゃんのホールもヨン様が家出したとか?IIIヨン様出して欲しいね(^-^)vヨモニー

スマイルさん
[No.652]スマイルさん

こんにちは!あんじゅさん久しぶりうずらさん今日も仕事モードで頑張ってますおみくじも凶でパチもマイナススタートで今月落ち込んでます家庭と仕事の両立で疲れモードでも明日は仲間とツアーたまには楽しみもないとねなんか最近パチってなくヨン様にも逢えずでレス出来ず…ごめんなさいあんじゅさんもアバター変身うずらさんもイケメンに変身したんだねポイントガチャガチャに嵌まりポイント少なく変身出来ず…溜まったら変身しますうずらさんの全レス私も遊びに行こうかなヨモニー

あんじゅさん
[No.651]あんじゅさん

ありがとううずらさん給料日まで禁パチだけど 映画は見に行くかも…キムタクの映画がちょっと気になってるの見られたらいいな~

☆うずら☆さん
[No.650]☆うずら☆さん

スマイルさんあんちゃん元気ですかーッ!こんばんはなかなか主婦は、大変でしょうがパチンコに家事に仕事に頑張ってね

あんじゅさん
[No.649]あんじゅさん

おはよう~スマイルさん
お久しぶりブリ~アバターテーマは宝島です~私もパチれずに残念…雨がアバター紫陽花も綺麗だょ~を探して遊んだ子供の頃を思いだすゎ~いつからか 触れなくなっちゃったけど…かぶと虫クワガタなんか兄とよく探しに行ったのに…大人になっても恐怖心はないけど…触れないゴキブリ色がいけないのかな~も見るのはいいけどね今日はお休みだけど…でまったりゆっくりします~

スマイルさん
[No.648]スマイルさん

みなさんおはようあんじゅさん久しぶり元気今月もマイナススタートだよついてないアバター変身もう夏って感じでGood私も今パチ休み寂しくて…お互いまたリベンジがんばろうね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)