CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 51~60
あんじゅさん
[No.687]あんじゅさん

スーちゃんおめレスありがとう
ソナ台健在やったね早く続きが読みたいなワクワク\/\/忙しいのにありがとう
今日も元気にお仕事がんばりんこでいってらっしゃーい
私も行ってきまーす

スマイルさん
[No.686]スマイルさん

続き時短引き戻し無しで辞めようかと思ったけど打ち呑まれる1K入れただけなのでそこで辞めれず追い金4Kで夜背景でまたも単発GET降雪機リーチでチンスク&ヨングク振り向きの赤マフラー発展するもガッチャンなんで辞めれず箱呑まれる久々ヨン様マイナス5Kなりお坊ちゃまで2箱出し1箱呑まれ1箱交換ここは等価で1箱7Kあった最終投資16K回収7.4K負けちゃったお坊ちゃまは嵌まるねヨン様がもっと微笑んでくれたら台移動しなかったのに自分の意志が弱いんだけどねあんちゃんリベンジ成功おめでとう今日は仕事がんばりんこ

スマイルさん
[No.685]スマイルさん

あんじゅさん勝ちオメ『いい日選んだね絶好調』地中海0,5KでGET凄い片手に寝てしまい私は昨日は美容院へandマイホ3へソナ台そのまま8台健在久しぶりのソナ台0回転の台打つ事5回転で学生モードへ疑似って単発GETヨン様とハグ(^^)ヤッターと思ったのに~続き

あんじゅさん
[No.684]あんじゅさん

続き をやめて換金してから…またヨン様台へ今日は4のつく日だからね~でも当たらずマイナス7K帰宅したら今度は娘からパチのお誘いシャツを替えてまたホールへ娘は地中海でこれまた私と同じお座り一発プラス29Kまだスーちゃんのみたミラージュチャンスは娘はみてませんなりそうでならず私はマイナス5K今日はトータルプラス25Kでした~
さっきMyサンヒョクから呼びだされまたマイホへ1箱ゲットしてました~時々打たせてもらい2箱ゲット楽しかったょ~今日は全員プラスこんな日はそうないよねこのままに乗れたらいいな~

あんじゅさん
[No.683]あんじゅさん

今晩はスーちゃんパチ行ったょ~約束してた娘はちょっと友達とお買い物に一人でマイホへが5百円でかかりました~うずらさんのスレへプラス37Kでした

あんじゅさん
[No.682]あんじゅさん

おはようスーちゃん私も今日お休みになりました娘とパチへ行くかも…でも娘はグーグーたまの休みだし朝から雨だから~多分お昼頃起きるな~よく寝るのょ約束忘れてなかったらいいんだけどね
この雨が気になるわヨモニ~

あんじゅさん
[No.681]あんじゅさん

今晩はスーちゃん次々と撤去されててショック~
明日のパチはヨン様狙い?頑張ってね~
マイホは1、2、共にないよ甘は健在この前ハマってたから…打つ気
一目逢いたさに座ってもミドル並にが~せめて15Rを搭載してたらと…
冬ソナ3に期待しようね~

スマイルさん
[No.680]スマイルさん

こんばんはあんちゃんマイホ1のソナ台8台あったのに撤去もうガックシ冬ソナ3私も切望します冬ソナしかほとんど打ってないから他の機種はよくわかんないマイホ3も8台あったけどどうなってるかな明日仕事休みでパチれたら報告するねヨモニー(久しく聞いてない)

あんじゅさん
[No.679]あんじゅさん

スーちゃん勝ちおめでとう
何をおっしゃるスーちゃんとこも仲良しさんだょね
冬ソナ撤去京楽さん仮面ライダーの次は冬ソナ3出してほしいわ~

スマイルさん
[No.678]スマイルさん

あんちゃんこんばんはサンヒョクパパと相変わらず仲良しねでも男は勝手だよね我が家のサンヒョクも一緒だよマイホ1の冬ソナ《撤去》されてたよ昨日旦那に誘われパチったの初カイジでリベンジ成功したけど詳しくはうずらさんのにレスったから覗いてね今日は不快指数高く蒸し暑かったよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)