CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 61~70
*恋歌*さん
[No.269]*恋歌*さん

今日のプレミア
涙のユジンリーチ
隣のおば様の台だっちゃ

*恋歌*さん
[No.268]*恋歌*さん

せっかくの誕生日も要らないみたい
チュンサンみたいにテープに録音しなかったからかな閉鎖しよかな
(∋_∈)

さっちょりんさん
[No.267]さっちょりんさん

何か急に回らなくなって
でノマレ
追加ぽち
156回転サイレン
枯れ葉直アタリ
ポラチャン恋愛モード昇格

さっちょりんさん
[No.266]さっちょりんさん

71回転
社会人編移行時
擬似4レインボー
群 初雪リーチ

さっちょりんさん
[No.265]さっちょりんさん

ラウンド後恋愛モード昇格
4連
まずまずの滑り出し

さっちょりんさん
[No.264]さっちょりんさん

にゃは
ソナってます
7回転大雪
アタリ

さっちょりんさん
[No.263]さっちょりんさん

恋タン
冬ソナ勝ちオメヾ(=^▽^=)ノ
擬似5レインボー
チュンサン名場面
うらやましいな(*゜‐゜)・・
最近見てないプレミア
他に
真実の父親
涙のユジン
愛の記憶
!(b^ー゜ )

さっちょりんさん
[No.261]さっちょりんさん

放浪の旅に出て
くぅライト
仕事人竜
ノーヒット
甘慶次斬単発
シトフタいたから
移動して400で15R引けた

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)