CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 71~80
さっちょりんさん
[No.258]さっちょりんさん

金曜のだけど
恋愛モード中
チュンサン出てきたの
激写したのに…
見ないで寝ちゃったんだ
(´□`。)°゜。

さっちょりんさん
[No.256]さっちょりんさん

前回も今回も
冬ソナ打ったけど…
私のブログなんて
面白くないし
ただの自己満足だしね

さっちょりんさん
[No.255]さっちょりんさん

冬ソナに手応え感じず
この後本日当たり0の
旧アグネスに移動
アタリ引けず
不調台の匂いプンプン
なけなしの200発持って
新海アグネスに移動したら
お座り3回転で6連
その後単発が続いて
止めてショボ勝ち
死守しようか悩んだけど
9連6300発オーバー
5700勝ったよ( ̄m ̄*)V
冬ソナは次のオッチャン
アタリ引いてたけどワンセ
旧アグネスも
すぐ単発引かれたけど
250以上ハマってた
にゃはにゃは
こないだの2連敗のマイナスは
これで取り戻した

さっちょりんさん
[No.254]さっちょりんさん

またこんなんで当たるの?
で3連
78回転背景擬似4
赤ユジンゼブラマフラー
ミニョンと出会わず
ミニョン群メガポラ
初雪でアタリ

さっちょりんさん
[No.253]さっちょりんさん

あんまり勢いないし
シトフタやから
うつろかな―思ってたら
緑ハングルテンパイ
チャンスボイス
緑ポラリスアルバム
降雪機チンスク黄色マフラーで
直アタリした
バビった
つぎ涙の女王やし

さっちょりんさん
[No.252]さっちょりんさん

83回転
学生編移行時
チョンアさんゲキアツボイス
アタリ

さっちょりんさん
[No.251]さっちょりんさん

学生編から社会人編
ボーッとしてたら
夜空2ライン☆ミ3つ
直アタリ119回転
昇格

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)