CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 31~40
さっちょりんさん
[No.299]さっちょりんさん

第3話の意味って
何だろう?
第3話の意味って
何だろう?
第3話の意味って
何だろう?
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

さっちょりんさん
[No.298]さっちょりんさん

絶不調~
真夏のチョリン
チモって~
今日は冬ソナsweet
座れませんでした
デートチャンス中の台を
横目で見ながら
撃沈に終わり
泣きながら家路につきました

さっちょりんさん
[No.297]さっちょりんさん

うっちぃさん
私も今日は冬ソナなくて
別の機種打ちました
あゆ…打ったことないです
どんな感じでしょうね?

うっちぃ@2回目さん
[No.296]うっちぃ@2回目さん

今日は今から稼働ですが…空いてなかったら稼働なしか他の台かな
最近あゆに注目してます

さっちょりんさん
[No.295]さっちょりんさん

うっちぃさん
こんにちは(´ー`)ノ
550ハマりですか
ん~夕方からいてれば
いいですけどね…
冬ソナって未だ人気で
座れないこと多いです
私はですけど

うっちぃ@2回目さん
[No.294]うっちぃ@2回目さん

今日の稼働
朝イチ1回転で単発
70でまた…単発
更に50で…単発
それから…550程はまり単発
120で2連
315で単発
それから…平均5連の爆連モード
最終的に収支トントン/23のかなり回る台だったので無理せずに粘りました
因みに…豹柄マフラー見ました後は玉ちゃんも
学生モードのミニョン(若いチュンサン)との会話も有りますが
今日は夕方から打つべきだった

さっちょりんさん
[No.293]さっちょりんさん

うっちい@2回目さん
初めまして
私も冬ソナ大好きです
マイホからは撤去されて
しばらくは凹みました

*恋歌*さん
[No.292]*恋歌*さん

うっちぃ二回目さん
はじめまして
よろしく(^_^)v
冬ソナ大好き恋タンと言います♂です
またいつでも冬ソナ語りに来てくださいね
今日は疲れたから寝ます皆様おやすみなさい
(≧ε≦)

うっちぃ@2回目さん
[No.291]うっちぃ@2回目さん

初コメ
冬ソナスイートをいまだに追いかけてるうっちぃ♂です
スルーや釘を見て座りますがまだマイホに/22位の台があるので
大体プレミアは見尽くしたはずですが…この頃は引き弱な為(初当り平均100越えてます)昼からの稼働が多いです
冬ソナの不可能の家をミドルで見た時はマジで←こんな顔になってた
またちょくちょく寄りますね

さっちょりんさん
[No.290]さっちょりんさん

キャ─キャ─(≧▽≦)
意地悪されちゃった
にゃは
やっぱり…
冬ソナは朝イチの動向が
その日の運命を決めるよね
ママはどうやったん?
おやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)