CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 51~60
さっちょりんさん
[No.279]さっちょりんさん

そうなんだ
地味~にアツいんだね
思い出したんだ
確変引き戻したの
32回転背景擬似4だったわ
保留0じゃなかったから
ほぼ当たるだろうと
思っていたよ

*恋歌*さん
[No.278]*恋歌*さん

そのパターンはスーパー行けば確変確定パターンだな確変中予告無しからスーパー行けば確変確定だと思うよ経験した全て確変当たってます

さっちょりんさん
[No.277]さっちょりんさん

恋愛モード中
メガポラが光って
テンパイしたから
真ん中止まるだけか
カン・ミヒかと思ったら
いきなりリーチに
緑ポラリスアルバム
メガポラ発動→
思い出しでアタリ
こんなパターンもあるんや

さっちょりんさん
[No.276]さっちょりんさん

いてなかったんやもん
いくらなんでも
打ってる人に
「のいて」とは
言えないでしょ

*恋歌*さん
[No.275]*恋歌*さん

次は一途にヨン様を見つめなさい
ヨン様はきっと……

さっちょりんさん
[No.274]さっちょりんさん

コショぱちってきたよ
ただ…
1.6ぱち冬ソナ
いてなかったから
南国育ち今日大当たり
30回の台狙うも
3000ノーヒット
冬ソナいたから移動
投資2200で単発
直ぐにまた単発
時短で単発引き戻し2回の
4連単意気消沈
したらまた時短中
夜空トリプル
ユジンゼブラマフラー
☆彡ひとつ
ハズレて戻って当たり
【ナ】昇格から合計8連
5000発弱出て
冬ソナだけなら勝ったのに
恐るべし南国
マイナス300でした

*恋歌*さん
[No.272]*恋歌*さん

残念だったね
次はヨン様にいっぱい愛されてね
(≧ε≦)

さっちょりんさん
[No.271]さっちょりんさん

今日冬ソナ2sweet
22連しました
私が座らなかったほうの
台ですが

さっちょりんさん
[No.270]さっちょりんさん

涙のユジンは
涙の女王に比べて
あんまり出ないような
気がするのは私だけかな?
σ( ̄。 ̄*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)