CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 81~90
さっちょりんさん
[No.249]さっちょりんさん

14回転
学生編行かんと
保留からマルシアン
【冬】で当たった

さっちょりんさん
[No.248]さっちょりんさん

ごみん
この「つづく」は
ソナ恋のことやってん…
うわーん(´□`。)°゜。

*恋歌*さん
[No.247]*恋歌*さん

つづく って
ずーっと待ってるのに
(∋_∈)

さっちょりんさん
[No.246]さっちょりんさん

悲しみのサンヒョク
二回見たけど
イマイチ増えない台で
移動しました
移動した先は…
つづく

さっちょりんさん
[No.244]さっちょりんさん

連したけど
260ハマった
【ナ】アタリ
持ち玉無くなる寸前
まくるで

さっちょりんさん
[No.243]さっちょりんさん

5連して150迄に
こんかったらどうしよ
思ったらまた大雪
サイレン→

*恋歌*さん
[No.242]*恋歌*さん

今日は絶好調チョリンやね不可能なも可能かもよ悲しみの恋ヒョクより

さっちょりんさん
[No.240]さっちょりんさん

何でさよならとか
言うん(´ヘ`;)
ワンセのまれて
大雪で当たった

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)