CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 121~130
さっちょりんさん
[No.209]さっちょりんさん

最初から冬ソナにいたら
良かった
出戻り確変中
にしても寒い

さっちょりんさん
[No.206]さっちょりんさん

そうなん冗談なん
私パボやから

ありがとう
連勝中だろ
一時期ぱち用に
英世5人しかいなかったの
それが今は諭吉に…
すごいねさすがチョリンだ

*恋歌*さん
[No.205]*恋歌*さん

(^w^)←ちゃんと冗談ってわかるように付いてるでしょ海に行って手を離すんだよねたい焼きは別腹だし
恋タンは兄妹だったとしても変わらずに…
勝ちΩ(^_^)v
チョリン
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.204]さっちょりんさん

18話『運命のいたずら』で
チュンサンは何故ユジンを
誘ったかわかるよね?
で、私を海に誘うん

*恋歌*さん
[No.203]*恋歌*さん

『今までたくさん苦労しましたからね』
恋タンは今冬ソナ『運命のいたずら』観てます
チョリン海いこうか?
(^w^)

さっちょりんさん
[No.202]さっちょりんさん

ガセミニョンモードから
連─連─連─単発
全て電チュー保留引き戻しの
実質連しました
4500のプラス収支です

さっちょりんさん
[No.200]さっちょりんさん

9連後31回転
サンヒョクゼブラマフラー
確変引き戻しました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)