CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 131~140
*恋歌*さん
[No.198]*恋歌*さん

不可能な目指して
ガンバレ
fightチョリン
!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.196]さっちょりんさん

こないだの
「もうひとつの恋歌」
も投稿してみようかな?
後は「涙のユジン」
「チュンサン名場面」
「真実の父親」
「愛の記憶」だっけ?
コンプリート目指して
頑張るぞ

さっちょりんさん
[No.195]さっちょりんさん

…忙しいみたいだね
冬ソナ『嘆きのチェリン』も
採用されたよ

さっちょりんさん
[No.194]さっちょりんさん

今頃…って
思うんだろうけど
恋愛モード中に
ブレミアリーチに
発展するパターンが
わかってきました
今までは法則とか
気にしてなかったから
構える余裕すら
なかったけど
わかるように
なってきてからは
シャッターチャンスを
逃すことが減りました

冬ソナちゃうけど
投稿画像見てね

さっちょりんさん
[No.193]さっちょりんさん

冬ソナやめた
苦戦中です
お疲れ様
午後からもfight

さっちょりんさん
[No.191]さっちょりんさん

飲まれて追加投資1800円
でも学生編移行時疑似
ゼブラフラ
でも間に合わんかった
ゼブラがぁ

さっちょりんさん
[No.190]さっちょりんさん

正真正銘オスイチ
ミニョンモード
運命の人2R

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)