CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 101~110
さっちょりんさん
[No.229]さっちょりんさん

136回転
ミニョンモード
追憶フラ
ラストまくりたい

さっちょりんさん
[No.228]さっちょりんさん

タイトル背景
第8話『疑惑』
引き戻し
でも

さっちょりんさん
[No.226]さっちょりんさん

白文字ハングル
婚約指輪でワンセと思いきや
金枠夜空トリプルで
単発引き戻し
時短でサイレン
やけど

さっちょりんさん
[No.225]さっちょりんさん

70回転
学生編移行時
チンスクとヨングク
ピコピコハンマー
昇格【ナ】

さっちょりんさん
[No.224]さっちょりんさん

夜空トリプルトリプル
外れたから凹んでたら
107回転ミニョンモード
揺れる心
でも単発だわ

さっちょりんさん
[No.223]さっちょりんさん

赤文字ハングル
「継続確定」やって
初めて見た

さっちょりんさん
[No.222]さっちょりんさん

連
56回転
金枠サイレン
夜空トリプル
☆彡3つ
確変昇格

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)