CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 91~100
*恋歌*さん
[No.239]*恋歌*さん

行ってらっしゃい
さよなら(;∇;)/~~

*恋歌*さん
[No.237]*恋歌*さん

ブログ読んだよ
二番でした
ちょっと出かけてたからね涙の女王良く撮れてたねさっすがチョリンやね

さっちょりんさん
[No.235]さっちょりんさん

ずっと…っていわれたって
いつ見れるかなんて
わからんやん

さっちょりんさん
[No.234]さっちょりんさん

しとくなんて
書いてないよ
一番だと喜んでくれてたから
都合のいいときを
教えて欲しかったけど
忙しいならいつでも
見れるようにしとこうか?
って聞いただけ
でも返事なかったし

*恋歌*さん
[No.233]*恋歌*さん

ブログずっと待ってたけどチョリンいつでも読めるようにアップしとくって書いてあったから冬ソナ勝ちおめでとう
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.232]さっちょりんさん

ブログぽち
もう気にしてないのかな?
おやすみ(/_・、)/~~

さっちょりんさん
[No.231]さっちょりんさん

最後
175回転2連
149回転ワンセ
121回転単発
これじゃ増えないよ
あれば粘りたかった
ブログ準備できたよ
忙しいんでしょ
いつでも見れるように
しちゃおうか

さっちょりんさん
[No.230]さっちょりんさん

2連→また単発で
最高時より
1箱半減らしたけど
5000発交換3000勝ち
だけど
最後が…(*´ο`*)ハァ=3

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)