CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 21~30
*恋歌*さん
[No.309]*恋歌*さん

正解は
二番 レインボー雪だるま
五番 涙のユジン
でした
ハズレです

さっちょりんさん
[No.308]さっちょりんさん

んっとぉ
すっごい考えてんけど
私がこん中で
一番見れないの
2つ挙げるなら
チュンサン名場面と
夜背景やけど…
番と番で

*恋歌*さん
[No.307]*恋歌*さん

今日見れなかった演出はどれでしょう?
1.ゼブラ柄マフラー
2.レインボー雪だるま
3.大雪モード
4.チュンサン名場面
5.涙のユジン
6.ピンク枠
7.ゼブラ枠
8.夜背景
9.Pフラッシュ
10.Pサイレン
答えは2つだよ
(≧ε≦)

さっちょりんさん
[No.306]さっちょりんさん

今日は打てたみたいやね
どうやったんかな?
私は打ちたくても
なかなか座れないわ
撤去したからね…

*恋歌*さん
[No.305]*恋歌*さん

冬ソナ打つって言ったんだから違う機種なんて打ちません

さっちょりんさん
[No.304]さっちょりんさん

恋タン
冬ソナ打てたかな?
違う機種だとしても
楽しめてますように

*恋歌*さん
[No.303]*恋歌*さん

なんでそんな事言うん魅力のひとつでしょ
自分に自信持ちなさい
(≧ε≦)
不可能の探しへ

さっちょりんさん
[No.302]さっちょりんさん

うん(≧▽≦)
頑張ってきてな
冬ソナ打てる台
あればいいね
なかなか座れないもん
恋タン応援してるからね
楽しんできてね
…ところで
ニブチン過ぎるのって
罪かしら?

*恋歌*さん
[No.301]*恋歌*さん

チョリン(≧ε≦)
素敵な300雪玉
Thanks(≧∇≦)
冬ソナsweet
打ってきます
また報告するからね
(≧ε≦)o(^-^)o

さっちょりんさん
[No.300]さっちょりんさん

よん様も今は夏休み
ってことかなあ?
ちっとも現れなくても
ゃっぱり冬ソナ打ちたくなる
んだもん
大連チャンでも単発でも
好きなのに理由はないね
きっと始まりは初代の
役物が知ってるよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)