CRぱちんこ冬のソナタ2

*恋歌*さん

めっちゃ☆冬ソナ

*恋歌*さん

恋するパチンコ冬のソナタにめっちゃ恋した恋歌と申します 
今でもホールの片隅に輝き続けてる☆あの台を一緒に語りませんか? 
冬ソナ好きな人好きだった人もう一度あの頃の胸キュンな瞬間を思い出しましょう 

《過去への旅立ち編》

o(^-^)o(≧∇≦)  

5.26 記憶探しスタート 
冬ソナめっちゃ語り部屋 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 329件中 11~20
*ソナタ*さん
[No.319]*ソナタ*さん

*恋歌*さん
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪
お返事ありがとうございます
(*´-`*)ゞ
こちらこそ
よろしくお願いします
:・(*>▽<*)ゞ・:

*恋歌*さん
[No.318]*恋歌*さん

*ソナタ*さん
はじめまして
よろしくお願いします
(o^∀^o)

*ソナタ*さん
[No.317]*ソナタ*さん

初めまして♪
冬ソナ大好き*ソナタ*と
申します(*^_^*)
主にいちぱちの甘デジを
打っています♪
好きな演出・リーチは
雪玉からポラリスのネックレスが
出てくる2R恋愛モード突入と
涙の電話リーチで当たってから
ミニョンさんが
「もう君を離さない
 絶対誰にも渡さないよ」
それから
CDに入っていた手紙を読んだユジンが
ミニョンさんがチュンサンだと気づいて
空港に追いかけ
「チュンサン」
と呼んで振り返ったチュンサンと
抱き合う空港リーチです(^^♪

さっちょりんさん
[No.316]さっちょりんさん

これからも一緒に
めっちゃ☆冬ソナ
語ってください
このスレ居心地よくて
めっちゃ☆気に入ってます
これからも末長く
宜しくお願いします
m(__)m

*恋歌*さん
[No.314]*恋歌*さん

涙のチョリン
プレミアちゃうで
しょっちゅう見れるし
(≧ε≦)

さっちょりんさん
[No.313]さっちょりんさん

涙のユジン
涙の女王
涙のチョリン
どのリーチが
一番アツいのかなぁ?

さっちょりんさん
[No.312]さっちょりんさん

昨日行った低換金には
冬ソナまだあるねん
箱積んではったわ
根強い人気やもんね
そこはシトフタライト2台
福音ミドルもライトもあるねん
だけど換金率悪いから…
貯玉Card作ろうかな
おっと命の洗濯しなきゃ

さっちょりんさん
[No.311]さっちょりんさん

パソコン開いてみたけど
やっぱりとは
怒ってるんやね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)