CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 91~100
釣り師∞さん
[No.396]釣り師∞さん

初代ならで見てたよ
台が出るの?

かわなさまさん
[No.395]かわなさまさん

釣り師殿はガ〇〇ム世代ですか?
違ってたらあえて突っ込まないで下さい
名誉教授も同じ人間ですから誰でも間違いは有りますね

釣り師∞さん
[No.394]釣り師∞さん

激熱止まりですな
俺は間違えたらすぐに訂正するけどね
訂正文が載らないと凹むよ

かわなさまさん
[No.393]かわなさまさん

時短中の大雪も激熱止まりですね
確か回答は名誉教授の方でしたが間違える事も有るんですね(笑)

釣り師∞さん
[No.392]釣り師∞さん

あぁ…時短中の大雪は通常時と信頼度的には変わらないでしょ
まぁ、激熱だから

釣り師∞さん
[No.391]釣り師∞さん

博士
ジャギリーチが99.5%の人かな?
スルーしときましょう

野良ねこさん
[No.389]野良ねこさん

かわな殿

ありがちょろりんございます
…

大雪は激熱ですね

かわなさまさん
[No.388]かわなさまさん

自分は牙狼REDも好きなんですが、やはり勝てるか勝てないかを考えると

かわなさまさん
[No.387]かわなさまさん

ですよねマルシアンだけですよね
冬ソナの回答で大雪が確定って、有ったから違うしと思いまして
自分が間違ってたかもと思いまして

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)