CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 121~130
かわなさまさん
[No.366]かわなさまさん

野良ねこさん釣り師殿
不思議の国のスパークリングチョコレートと言う飲み物を飲んでみて下さい
本日お見舞い品で頂いたんですがこの味がかなり・・・・・・・・・・

かわなさまさん
[No.365]かわなさまさん

自分に身体に合ったの
摂取量なら問題無いらしい
が吸いたいな〜

野良ねこさん
[No.364]野良ねこさん

まだ飲む気
懲りてませんな

かわなさまさん
[No.363]かわなさまさん

エーデルワイスじゃ無くマロリーワイス症候群

寂しいなー
怖いな〜
飲んだを戻した後に(失礼)吐血してー輸血してーそのまま点滴
ご飯は明日から食べて良いって
ただ帰れまてん帰ったら飲むからってさ
二週間は飲まさないってさ
ショック

釣り師∞さん
[No.362]釣り師∞さん

博士
エーデルワイス症候群?

とりま、良くなる迄は大人しくしましょう

かわなさまさん
[No.361]かわなさまさん

働いてる時は何ともないんですが
いざ自分が此処で生活?するとなると寒気が
面会?
今日は彼女さん夜勤です

野良ねこさん
[No.360]野良ねこさん

ん~
しょうがないな
寝てなさい
お利口さんにしてれば…
彼女がお見舞いに来てくれるかも

かわなさまさん
[No.359]かわなさまさん

ちょっと違う

病名は
マロリーワイス症候群
飲んだを戻して最終的には真っ赤な・・・・
ちょっと、これ以上は
因みに点滴のみで絶食だって
命に関わる病気では無いってさ
2、3週間で良くなるって
でも、あまりの退屈さで

かわなさまさん
[No.357]かわなさまさん

何か有ったんですよ
野良ねこさん
久しぶり

の飲み過ぎで

只今です

暇ナンですよ

改めて痛感

地獄デスヨここは

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)