CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 131~140
野良ねこさん
[No.355]野良ねこさん

かわな殿
…具合悪いんけ
行って何かあった

かわなさまさん
[No.354]かわなさまさん

釣り師殿ヤッホー

自分、只今入院中


かわなさまさん
[No.353]かわなさまさん

今日は海水浴に来ています
パチンコと違い本場のは良いですね

かわなさまさん
[No.352]かわなさまさん

慣れですか
所で最近稼動してますか?
ちょっと聞きたいんですがピンクレディは、どんな台ですかね?
喰える喰えない別として楽しそうな台ですかね?

釣り師∞さん
[No.351]釣り師∞さん

[カエル]ケロケ~ロ

甘い機種をは甘く扱わないねぇ
総じて釘はシブくなる

スルー?
…俺はもう慣れたよ

かわなさまさん
[No.349]かわなさまさん

相変わらず回答だけ貰ってスルーが目立ちますねこのサイトは

かわなさまさん
[No.348]かわなさまさん

ですよね
銭形は打ちましたか?
初打ち以来自分は打ってません
百裂と一緒に銭形も客が飛びました
1K、13回転とかの台ばかりスペック考えてもそこまで締めんでも
しかも、打ってる人もいる打つのか?それを?って突っ込みたくなります

釣り師∞さん
[No.347]釣り師∞さん

赤×赤は確確だね
白×赤で単発なら経験あるよ

かわなさまさん
[No.346]かわなさまさん

冬ソナの事ですが一応回答しましたが確変時に会話赤×赤で通常は有るんですかね?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)