CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 101~110
釣り師∞さん
[No.386]釣り師∞さん

確定はマルシアンだけじゃなかった?

降雪&枯れ葉はが居れば突確確だったかと[トラック]


牙狼はライトなら打つよ
MAXは機種問わず基本的に打たないけど
…赤枠だけだね

かわなさまさん
[No.385]かわなさまさん

あのー
時短の大雪は外れ有りましたよね???????

かわなさまさん
[No.384]かわなさまさん

野良さん勝ちおめ
牙狼なんですね
釣り師殿も牙狼打ちますか?
自分は牙狼も冬ソナも仕事人もあしたのジョーも後・・言わないでおこう

野良ねこさん
[No.383]野良ねこさん

かわな殿
もうしてるの
まぁ~
寝る子は育つ(`ε´)

かわなさまさん
[No.382]かわなさまさん

釣り師さん
野良ねこさん
お休みなさいませ

かわなさまさん
[No.381]かわなさまさん

最近は列んでまで打ちたいと思える台が無いですからね
自分は必殺が出れば前日からでも列びます

釣り師∞さん
[No.380]釣り師∞さん

パク・ヨンハは[日の丸]にもファン多いからね

【悲しみのサンヒョク】見れたのは良かっなぁ

3出たら…列ぶな

かわなさまさん
[No.379]かわなさまさん

冬ソナ3聞かないですね
出れば間違いなく流行りますねサンヒョク役のパク・ヨンハさんが亡くなった時は、自分含めて冬ソナ人気が再しましたからただ演出面の変更は必要かなと滑りが最近ちょっと
何かしらの変更点は欲しいですよね
エヴァの様な1パターンは辞めて頂きたい
横滑りとか?

釣り師∞さん
[No.378]釣り師∞さん

[369]は俺がよく行く質問コーナーの愚痴

Wはチャネラーのこと

冬ソナ3て出るの?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)