CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 71~80
野良ねこさん
[No.418]野良ねこさん


だって
ガォー~
面白いもん

かわなさまさん
[No.417]かわなさまさん

野良さん最近は
ガオですね釣り師殿
野良さん
お休みなさい
良い夢見てね

かわなさまさん
[No.415]かわなさまさん

必殺は深いです
桜VERSIONは
燕二羽と雀二羽が出て
擬似に発展で必ず、擬似3から釣りリーチに行き突確です
チャララ

釣り師∞さん
[No.414]釣り師∞さん

ゼブラ柄が出ただけじゃ厳しいですわな
必殺にそんな法則があるんだね
知らんかった

釣り師∞さん
[No.413]釣り師∞さん

安定して勝てるか?って言ったらNOだよね
36回転は辛いでしょ
ボーダー+3でチャラって感覚で打った方が良いんでなぃ?
ある程度の軍資金が前提でね

かわなさまさん
[No.412]かわなさまさん

釣り師殿
百裂はボーダー越える台打ってれば安定して勝てる台だと思いますか?
自分は・・・・・・・・

かわなさまさん
[No.411]かわなさまさん

必殺の法則性
擬似3〜4で豪剣フラッシュから主水リーチ当たりは通常時も確確
知っている台は打ってて楽しかった

かわなさまさん
[No.410]かわなさまさん

京楽さんの、単体の激熱予告は痛いですな

釣り師∞さん
[No.409]釣り師∞さん

博士
文字のみの世界で相手に誤解を与えずに解り易く説明するのは難しいよ
特に予告が複雑に絡む機種だと尚更だよね
書いた後に間違いに気付くこともあるよ
因みに冬ソナのゼブラ柄は相性悪いっす(笑)

かわなさまさん
[No.408]かわなさまさん

つまりですね
訳の解らない質問にどう答えるかで解答者の質が解ると思うんですよ
だから自分は釣り師殿を尊敬してるんですよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)