CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 21~30
釣り師∞さん
[No.472]釣り師∞さん

お二方とも名前だけは存じ上げてるよ
前者の方は前にどこか回答させてもらったような…??
つか、陰我の回答…もう1回×2からザルバ『好機!』は確定だっけか
もう1回なしでいきなり『好機!』と間違えたかなぁ

かわなさまさん
[No.471]かわなさまさん

釣り師殿野良猫殿
牙狼ののダイワスカレットさんのを見て下さい裏腹ジョーさんもお勧めです
超面白いです。
是非お気に入りブロガーへの登録をお願い申し上げます。

かわなさまさん
[No.470]かわなさまさん

編集しようにも消しちゃった
かろうじで17000発と大・中・景品の文字は見えるだすよ

かわなさまさん
[No.469]かわなさまさん

(゜-゜)
センスの問題だすかな[?]
編集でUPにしたら日付しか写らないし
困りますな
Xジャポンは嫌いじゃ

野良ねこさん
[No.468]野良ねこさん

そうなんだ?
今日は…Xジャポンじゃなかったのね

『いいなぁ~』
つか
の字(数字)全然見えない
見えないのは…私だけ

野良ねこさん
[No.466]野良ねこさん

Xジャポン…博士は今日はお休みかな
あっ
仕事か
働け働け

野良ねこさん
[No.464]野良ねこさん

お陰さまで~は無事です
Xジャポン…
ご苦労様=^・ω・^=

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)