CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 41~50
野良ねこさん
[No.450]野良ねこさん

かわな殿
結構面白い人かな

お誕生日おめでとう

爪は切りなさいよ

かわなさまさん
[No.449]かわなさまさん

ですね
百裂パチで打って来た
やっぱり無理ですね。
あの台は

釣り師∞さん
[No.448]釣り師∞さん

あれだけ断言されると『はぃ、そうですね』としか言えんね
反論できないよ(笑)

釣り師∞さん
[No.446]釣り師∞さん

多分、打ったことないのかもね
俺にもよく分からんけど…スルーしてるよ

かわなさまさん
[No.445]かわなさまさん

釣り師殿
最近KJVに顔を出すマニアさんは何なんですか[?]
KJVはリーチ=大当たりですよね[?]
あの方は何なんですか[?]

かわなさまさん
[No.442]かわなさまさん

百裂みたいなスペックてがっかりも良い所
何がしたいんですかね[?]
サミーさんは[?][?][?][?][?]

釣り師∞さん
[No.441]釣り師∞さん

また北斗出るの
…ユーザーをがっかりさせるのはもう勘弁して欲しいですな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)