CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 61~70
かわなさまさん
[No.429]かわなさまさん

前はおっさんが
ザコビビりから直発展でサウザーリーチでCHANCEUPトキラオ絡んで外したって店員に怒ってた
直発展はそんな物出ませんよって教えてあげた

釣り師∞さん
[No.428]釣り師∞さん

博士
冬ソナのは俺の感想だよ
なんか…ジャギリーチも予告が曖昧だよね
ステチェンで図柄オーラは基本的に出ないから
赤タイトルのマコでハズレ?
…見間違い

釣り師∞さん
[No.425]釣り師∞さん

ツリアリーチが60%って
最大値でそんなもんやろ

降雪か枯れ葉から初雪は釣り多いね

かわなさまさん
[No.424]かわなさまさん

冬ソナ3
必殺4
二つお願いします
野良さん Thank you

野良ねこさん
[No.423]野良ねこさん

かわな殿
マニアですね

あっぱれ
ガォー~

釣り師∞さん
[No.422]釣り師∞さん

皆、牙狼に夢中かぃ
京楽さん冬ソナ3をお願いします

かわなさまさん
[No.421]かわなさまさん

釣り師殿
野良さん
今晩は
野良さん見ました
牙狼マニアですね
あっぱれ送りました
漆黒だったですかねOP予告の内容は[?]
ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かわなさまさん
[No.420]かわなさまさん

ガオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しいですよね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)