CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 51~60
かわなさまさん
[No.440]かわなさまさん

北斗が甘以外にも出るらしい
スペックは百裂みたいな感じらしいですね
北斗は何処まで行くのかな[?]

かわなさまさん
[No.439]かわなさまさん

有ったんだ
自分は見た事無いけど、
敗北有るのかな[?]

釣り師∞さん
[No.438]釣り師∞さん

対戦相手の『…』からバトル発展はMAXとKVJ両方あるよ
俺は確定だと思ってたけど、負けるらしいね
演出自体がレアだから“ホントに敗北あるの?”って感じはするけど
見間違いでなければね

かわなさまさん
[No.437]かわなさまさん

KJVは無言でバトル発展するんですか[?]

釣り師∞さん
[No.435]釣り師∞さん

平均出玉は約個で合ってる
平均連チャンはそんなに高くないわ
2.いくつだと思うよ

釣り師∞さん
[No.433]釣り師∞さん

××だとほぼ大海SPと同じだね
個前後かな
平均連チャン数は以上(.いくつ?)はあるんじゃないかなぁ?

かわなさまさん
[No.432]かわなさまさん

あしたのジョーLightの平均出玉を求める事は可能ですか[?]
平均1280発は本当ですか[?]
平均連チャン約2回は本当ですか[?]
どう思いますか

釣り師∞さん
[No.430]釣り師∞さん

まぁ、結局のところ打ち手側の知識の問題だよね
鉄板がハズレたなら、その動画見てみたいわ
熱さをアピールするために演出の水増しする人居るからね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)