CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 81~90
かわなさまさん
[No.407]かわなさまさん

まだ予告が何も無いのにPフラッシュが鳴ってはずれました
とかの方が信憑性が有ると思うんですよ自分は

かわなさまさん
[No.406]かわなさまさん

例えば冬ソナでゼブラが外れましたに対してゼブラは熱いから残念でしたね
とか虚しくなります
甘北斗にしてもCHANCEUPが腐る程絡んでジャギリーチ外しましたとかで、店を疑いますとかの回答有りましたが
まず打ってる方なら外さないのは解ると思うんですよ自分は

釣り師∞さん
[No.405]釣り師∞さん

雑誌の数字をそのまま載せるのはどうかなぁ?
信頼出来る数字は少ないと思うよ
間違えだらけだし

かわなさまさん
[No.404]かわなさまさん

謝った知識にベストアンサーとかを見ると哀しくなります
釣り師さんは詳しいですが中には雑誌見ただけの回答も有ると思います

かわなさまさん
[No.402]かわなさまさん

(゜-゜)
あの名誉教授さんは
有名人????????

釣り師∞さん
[No.400]釣り師∞さん

赤枠(ユリア)の質問
STVにバトルモードないから

かわなさまさん
[No.399]かわなさまさん

ん?
ステチェンからバトルモード?
ガンダムの話し?
北斗の拳の話し?

釣り師∞さん
[No.398]釣り師∞さん

おっ
それは楽しみだね
どんな感じが見てみたいですな
ステチェンからバトルモードってある?

かわなさまさん
[No.397]かわなさまさん

京楽と三共のどちらかが出すかもしれないとの話しです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)