CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 131~140
昭和のドンさん
[No.331]昭和のドンさん

。∧∧
( -з- )y--┛~~

まぁやチャン
頑張ってますか甘沖縄取れましたかぁ~
勝ってるといいですねぇ~
結果楽しみにしてます

ジジチャン
そちら寒いですか風邪ひかない様にしてください。パチ頑張ってください行ける日楽しみねぇ~

ドン結局パチ行かなかったです明日頑張ります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.330]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
シュマさん

おはよう(^O^)/
&
こんちわわ(*^-^)ノ

☆まぁやさん
新台ゲット出来たかな
リベンジp(^-^)q

ドンさん
昨日は勝ちおめでとう\(^o^)/
例え少額でも勝ちは勝ち
今日は…行けたらp(^-^)q

シュマさん
お子様の用事で忙しいのかな
パチ行けてますか

皆様
今日も寒いけど
ファイト~

良い1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

σ(^_^;)?
パチ継続中

☆まぁやさん
[No.329]☆まぁやさん

ぉはょございます

今日ゎ新台導入日です

7台しかないから取れるか微妙
良い台見つけられなかったら
また様子見てスロット打ってきます

皆様良い1日を

昭和のドンさん
[No.328]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
今日は髪切りに行ったり用事があるからパチ行けるか微妙っす

皆様はパチに家事に頑張って

☆まぁやさん
[No.327]☆まぁやさん

こんばんは

ドンさん勝ちぉめでとぉ
ぁたしゎ今日もいつも通り負けましたw


ジジさんぉかぇりなさぃ

忙しかったんだね

何かあったのかなって心配してたよ
これからもょろしくね


また明日ねぇ

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.326]昭和のドンさん

ジジチャン
元気そうなんで良かったわぁ~
体調でも崩したのかと心配してたんだぁ~
良かったぁ~
こちらこそ、仲良くしてくださいなぁ~(≧∇≦)ノ
お休みなさい
(__)_.。oO~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.325]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
シュマさん

こんばんわ

リアでちょっとバタバタがありまして掲示板休んでました

突然しなくなってごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

また今日からよろしくお願いします<(_ _)>

皆様のとブログ読み返してまた来ますね

昭和のドンさん
[No.324]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

久しぶりにこんな時間まで打ってしまったぁ~
マジ疲れたぁ~(1)kの勝ちっす
お恥ずかしい結果でっっ

☆まぁやさん
[No.323]☆まぁやさん

ぉはょございます

本当ドンさんぁりがとぉ
。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。

頑張って報われないと
心ズタボロになっちゃって今後の立ち回りに影響出るから
励ましの言葉が凄い嬉しいです

今日行くなら頑張ってください

昭和のドンさん
[No.322]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
皆は元気なんかなぁ~~(-.-)y-~~

まぁやチャン
出撃するんかなぁ~
ドン出撃してまいります(^o^ゞ

皆様頑張って行きましょ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)