CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 111~120
☆黒猫ジジ☆さん
[No.351]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

☆まぁやさん
ドンさん
出陣ですね
頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

シュマさん
今日はママ業p(^-^)q

σ(^_^;)?
今日も内職

皆様
今日も1日ファイト~
良い1日を~
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.350]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
そう言えば藤田まこと、旅立たれましたねぇ~仕事人が見れないと淋し事です

まぁやチャン
頑張って行きましょう箱タワー目指せぇ

ジジチャン
ありがとねぇ~
今日もドン頑張って来ます

皆様いい1日にしてください。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.349]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

深夜にm(_ _)m

☆まぁやさん
逆転勝ちおめでとう\(^o^)/
あっぱれ
明日もp(^-^)q

ドンさん
±0お疲れ様でした
生意気な様ですが以前ある方から±0は勝ちだって言われた事があります…だからおめでとうと言わせていただきます

シュマさん
残念
リベンジp(^-^)q

皆様の明日がHAPPYSaturdayになりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

あっ
ドンさん
σ(^^)の夜更かしはととです

シュマさん
ぼちぼち前向きに頑張ってます

ゆしゅまかんさん
[No.348]ゆしゅまかんさん

こんばんわん('-^*)/
遅くに(・_・;)
まぁやちゃんやりましたね(^O^)
勝ちおめo(^▽^)o
ドンしゃんも(^-^)ノ~~ただで遊んだということでネ
ジジちゃんお仕事おつかれ少し心は前に向けるかな
シュマ負けたホヒ
みんな今日もおつかれ明日もがんばっしょ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆おやすみなしゃい

昭和のドンさん
[No.347]昭和のドンさん

まぁやチャン
お見事(^o^)ノ◇勝ちおめっす厳しい立ち回りでしたねぇ~
明日は楽な立ち回りが出来たらいいですねぇ~

皆様いい夢を~(-.-)Zzz・・・・

☆まぁやさん
[No.346]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日ゎ奇跡的な大逆転勝利
ログに詳細書いたんで読んでやってください

ドンさん
負けよりはるかにマシですよ
元だと疲れますけどね

また明日がんばりましょう

昭和のドンさん
[No.345]昭和のドンさん

まぁやチャン
頑張ってますかぁ~
ジジチャン
内職ですかぁ~いつも寝るのが遅いですが内職してるんかなぁ~
頑張ってくださいねぇ~
ドン今日は+-0で実戦終えました

☆まぁやさん
[No.344]☆まぁやさん

ぉはょございます

今日ゎMAX機のイベントだから
手出しできなそう


今日ゎ朝用事あるから
少し出遅れるけど 行ってきます

ジジさん 仕事頑張ってね

それでゎ良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.343]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

☆まぁやさん
昨日は勝ちおめでとう\(^o^)/
勝ち額はちょっと不満かな
今日も連勝目指してp(^-^)qp(^-^)q

ドンさん
リベンジp(^-^)qp(^-^)q

シュマさん
ママ業・パチp(^-^)qp(^-^)q

σ(^^)…仕事(内職)しま~す

皆様
今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

☆まぁやさん
[No.342]☆まぁやさん

ただいまぁ&こんばんは

ドンさん
珍しいですね
打ち散らかし始めると とめどなくやられますよね

4万負けるのあっという間なのに
勝つとなると難しいから厳しいけど
またコツコツ頑張って行きましょう


ぁたしゎやっと連敗から脱出できましたよ
一週間ぶりwww

本当に長かった

みんなお互いまた頑張っていこうね

シュマさんもジジさんも
また明日ね

ぉやすみなさぃ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)