CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 101~110
☆まぁやさん
[No.361]☆まぁやさん

ぉはょ-

今日ゎ飛ばさず 良い立ち回りをしたいと思いますw

今日ゎ負けられない

頑張ってきます(●`・ω・)ゞ!!

☆まぁやさん
[No.360]☆まぁやさん

ただいまぁ

でたけど負けた(PД`q。)シクシク

台選びは間違ってなかったのにorz


傷心しきってますwwwww



ちかれたシク・・(・ω・。`)シク・・


今日は展開に恵まれませんでした


ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.359]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

まぁやチャン
箱積んでますか勝ってたらいいですねぇ~

ジジチャン
そうですかぁ~
残るんですねぇ~良かったぁ

シュマチャン
パチ行けたのかなぁ~韓流パチ期待してまっせ

ドン用事があったからパチ行かずです

いい報告待ってます

☆まぁやさん
[No.358]☆まぁやさん

ぉはょ

ジジさん
仲間内で何かあったのか

板には残ってくれるみたいで一安心

今日はミドル海で頑張ってきます

ゾロ目台か末尾2かで悩み中
それでゎまた夜報告きます

皆さん良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.357]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
シュマさん

今晩わ( ^-^)_旦~

ブログ…
の通り…パチに行けないのでお休みにしました


σ(^^)がメインで居候しているスレでちょっと
かなり凹んでます
でもサイト辞めないです
ご心配おかけしましたm(_ _)m

皆様
明日は22年2月22日
皆さんのでもbigイベントかな
頑張って下さい
σ(^^)はしっかり応援団しています

皆様に勝利の女神が微笑みますように


おやすみなさい
(_ _).oO

ゆしゅまかんさん
[No.356]ゆしゅまかんさん

こんばんわ(^-^)/
まぁやちゃん
ドンしゃん
おつかれどぇ~す
ジジちゃんおつかれ
blogお休みするだけだよねp(^-^)q
ねっ…事情よくわからないけど…大変なのかな…って感じがして
これからもいっぱいお話したいです('-^*)/
まあちゃんドンしゃんとみんなで

昭和のドンさん
[No.355]昭和のドンさん

(/・O・) オッス

ジジチャン
ブログお疲れ様でした
読んだ限りでは居なくなるのかなって感じたのですが間違いであって欲しいと思います寂しですよねぇ~(;´Д`)y--┛~~帰ってこい
掲示板には残って欲しいと願ってるドンであります

☆まぁやさん
[No.354]☆まぁやさん

こんばんは

今日もぉ休みしました

ジジさん ブログ休止しちゃうんだ

サイトには残るのかな??

色々事情はあると思うけど寂しいです

またいつでも遊びに来てね

待ってます

☆まぁやさん
[No.353]☆まぁやさん

こんばんは

昨日かなり精神的な疲れが酷くて
月曜日がでかいイベントだから今日は稼働しなかった

ずっとゴロゴロw

明日も行かないかも

ドンさんぉめでとぉ(*>ω<)v

明日も頑張ってください

それでゎ良い週末を

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.352]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

ドンなんとか11k勝ちに出来ました

皆様いい夢を
お休み

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)