CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 91~100
☆まぁやさん
[No.371]☆まぁやさん

ぉはょございます

昨日パチログ書いてる間に眠すぎてこっち書けずにすいません

昨日は酷かったw

今日イベントだけど まだ何をやろうか考え中

それでは また報告きます

昭和のドンさん
[No.370]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

今日はどうでしたかぁ~
皆様の報告聞く前に寝落ち寸前です
お休み

昭和のドンさん
[No.369]昭和のドンさん

皆様おはよう

今日も頑張って行きましょう最近は暖かくなって来たっすねぇ皆様に取っていい1日であります様に♪(o ̄∇ ̄)/

☆まぁやさん
[No.368]☆まぁやさん

ぉはょございます

弟本当に今月ついてますね

あの引き全部あたしに譲って欲しいくらいですwww

今日はミドル&MAXでとりあえず頑張ってみますw

火傷しないようにしなきゃ
それではよい1日を

昭和のドンさん
[No.367]昭和のドンさん

まぁやチャン
弟もやりますなぁ~
今日は大勝あっぱれっす
明日も頑張って行きましょう

皆様いい夢を
(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.366]☆まぁやさん

ドンさん
そっかぁ

良い店が出きるの待つしかないか

あれから また打って少し上乗せしてきました

シュマさん ジジさん元気だしてね

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.365]昭和のドンさん

まぁやチャン
ブログ見ました
大勝おめでとう
ドンも業界で働いてましたから、ましてや生まれ育った町どんな経営してるんか全て理解してます。
マイは唯一遊べるホールだったので心折れしました当分パチします

☆まぁやさん
[No.364]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日は大勝


ドンさんマイホなくなっちゃうの

うちも人事ぢゃないけど 痛いね

新しくできるか 新規開拓しなきゃだね
なかなか優良店てないけど

昭和のドンさん
[No.363]昭和のドンさん

マイ閉店するらしい
実家のパチ屋終わったぁ~
勝てる環境がなくなったから・・・ドン引退かなぁ~

昭和のドンさん
[No.362]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
まぁやチャン
めげずに行きましょ
今日は頑張っていい報告待ってます♪(o ̄∇ ̄)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)