CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 141~150
昭和のドンさん
[No.321]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

まぁやチャン
ブログ読みました引き弱の時はどうにもなりません。立ち回りは間違ってないんだけど、連チャンしない
その日は駄目でも月単位でプラスになればと考えるしか無いです
立ち回りは間違ってないと思います色々な方法を試しながら、いい物だけを吸収して頑張って行くしかありません。頑張りましょう
お休みなさい

☆まぁやさん
[No.320]☆まぁやさん

ジジさん シュマさん元気にしてるかな?

急に来なくなっちゃったから寂しいです

また元気に戻って来る日を楽しみに待ってます

ぉやすみなさぃ

☆まぁやさん
[No.319]☆まぁやさん

こんばんは

ドンさん
読みましたよ

耳が痛いと言うかw
わかる(2)って感じですねw

結局は弱い心に負けちゃうんですよね

ドンさんのアドバイスいつも励みになります
ぁりがとぉ

昭和のドンさん
[No.318]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)まぁやチャン
このサイトにプロに質問(パチンコ攻略)に負けのポイントって記事があります。読んで見てください。
ドンは簡単に書きます。立ち回りがブレた時って記事がありますが…
その台が出て自分が負け時はツキが一気になくなる事が多いっす
ドンは何回も経験してるから、気を付けて立ち回りしなくてはいけません。この状態の時ドンは1日悔やんで集中出来なくなり大負けが多いっす 
記事読んで貰ったら言いたい事は理解して貰えると思うっす
ドンは雨なんでパチっす

☆まぁやさん
[No.317]☆まぁやさん

ぉはょございます

本当ですよね
なんかもっと上手いやり方あんぢゃないの?っていつも思うw


なんでもかんでも回収ぢゃ 客とんでも仕方ないよね

ドンさん頑張ってきてね

昭和のドンさん
[No.316]昭和のドンさん

まぁやチャン
お疲れ様っす
厳しい立ち回りですよねぇ~
入れ替え前に思いきり回収されて、入れ替え後も出す期間も短く回収モードに入ってしまって
ドン的には入れ替えは必要だけど、毎日平均に出して欲しいと思うっす
いい夢見てねぇ(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.315]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日もやっぱり負けた

アグネス不信になっちゃう

良い台がしばらく掴めてないから
あちこちばらまいて
探してるつもりなのに出ないからどうしようもないw

ドンさんぉめでとぉ
ミニミニモンスターやったんだ

本当に調子よく15R引きながらぢゃなきゃ伸びないもんね

エウレカの出玉の少なさにもびっくりしたけどw

2日間ゆっくり休んで
また甘沖縄で頑張ってきます

それではぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.314]昭和のドンさん

(/・O・)  オッス

今日は3k勝ちだったわぁ~(´д`)立ち回り間違ったぁ~
ミニミニモンスタ-ご存知の通り単発時短10回でハマると心折れしますねぇ~
300越え2回もあったわぁ~
出玉すくないから爆連しないと勝てねぇ~ρ(。。、)まぁ~どんな機種でも連チャンしないとダメなんですがねぇ~

☆まぁやさん
[No.313]☆まぁやさん

ぉはょございます

こっちも良い天気です

今日もアグネススタート
5百発で只今2連中w

がんばります

昭和のドンさん
[No.312]昭和のドンさん

皆様オハヨ~(ρ_-)

今日もいい天気だわぁ~
皆様所はどうですか
今日もパチに家事に頑張って行きましょう
ファイトだす
♪(o ̄∇ ̄)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)