CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 121~130
☆黒猫ジジ☆さん
[No.341]☆黒猫ジジ☆さん

深夜にm(_ _)m

皆様
もう夢の中ですね
お疲れ様でしたゆっくりてね

ドンさん
残念でしたね
次にリベンジp(^-^)q

☆まぁやさん
シュマさん
どうだったかな

皆様
明日もいい1日になりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.340]昭和のドンさん

。∧∧
(Д)y--┛~~

今日は乱れ打ち40k負けっす

☆黒猫ジジ☆さん
[No.339]☆黒猫ジジ☆さん

フレー
フレー
☆まぁやさん
ガンバレ~
p(^-^)qp(^-^)q

☆まぁやさん
[No.338]☆まぁやさん

ぉはょございます


今日ゎ開店時間に遅れるけど
とりあえず行ってきます

もう6連敗だからね

毎日今日こそゎと思って頑張ってるんだけど結果が出ないし

勝ち報告したいなぁ

それでゎ皆さん良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.337]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

☆まぁやさん
ブログ
沖縄も天階も当たり回数…天晴れ
今日も頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

ドンさん
今日は朝一から頑張って楽しんで来てねp(^-^)qp(^-^)q

シュマさん
積もってない
今日もママさん業p(^-^)q
パチ行くのかなp(^-^)qp(^-^)q

皆様
今日も1日ファイト~
行ってらっしゃーい(^-^)/~~

σ(^_^;)?
今日は本当にパチ
真面目に仕事しま~す

昭和のドンさん
[No.336]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
ドン朝ーで出撃予定っす10時開店なんでのんびりしております
皆様パチに家事に頑張ってO(≧▽≦)O

☆まぁやさん
[No.335]☆まぁやさん

ただいまぁ&こんばんは

シュマさん久しぶり

ジジさんもシュマさんも
帰ってきてくれて嬉しいよ

2人一斉にいなくなるからなにが起きたかと思って


みんなプライベート色々あるからね



んで 今日も惜しくも負けたんだけどもwwwww
もう笑うしかないwwww


助けて


とりあえず貯玉復活したから
またボチボチ頑張っていきます

それでゎ皆さんぉやすみなさぃ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.334]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

今日も1日お疲れ様でした

☆まぁやさん
今日はどうでしたか

ドンさん
明日p(^-^)q
勝ち逃げ決めてね

シュマさん
春ワル勝ちおめでとう\(^o^)/
次もp(^-^)q


σ(^_^;)?
今日は買い物ついでにマイホに0、5パチ覗きに行って500円だけ遊んで来ました
パチ…なかなか継続出来ません

皆様
明日も寒くなりそうだけど…色々p(^-^)qで笑顔の1日になりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.333]昭和のドンさん

おぉ~(・.☆)

シュマチャン
ちょいぶりぃ~元気だったすか今日は春ワル勝ちおめっす
これからも元気で行きましょ
いい夢を
ゞ(_△_ )ゞ

ゆしゅまかんさん
[No.332]ゆしゅまかんさん

こんばんは~
ごめんちゃい(b^-゜)おひさ~です(=^▽^=)
最近…パチっててもいろいろ頭ん中グールグルで(´∀`)
ごめんねまたよろしくお願いしますです…

まぁやちゃん勝ってるかなぁ
ドンしゃん今日は行かなかったの?
ジジちゃんたまには禁パチ解除で…
あたしは今日春ワル打ったよプラス3Kェヘッ(*^_^*)
ではみなしゃん明日もよい報告聞けますように(^-^)ノ~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)