CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 81~90
☆黒猫ジジ☆さん
[No.381]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

すっきりしないお天気ですが
皆様
今日も色々ファイト~

楽しい土曜日になりますように
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.380]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

遅くにm(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした

☆まぁやさん
当たりをあれだけ引けてるんだから決して引き弱ではないと思いますよ
確かに連チャンしてくれないときついですよね

でも…まだまだすぐに取り戻せるマイナスだから、次リベンジ頑張ってねp(^-^)q


本当の引き弱はσ(^^)
単発しか引けな~い

ドンさん
マイホ閉店しちゃったんですね
慣れ親しんだの閉店は…寂しいですね
また相性の良い見つかってパチ楽しめると良いですね

皆様
良い夢見てね
おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.379]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

まぁやチャン
お疲れ様っす
前半に負債抱えると後半は負けを追いかける展開なんで苦しいっすねぇ~
前半の立ち回りで波に乗ると楽な展開なんですが・・引きに関しては勝敗に凄く影響するんですが、こればかりは諦めるしかないっす
明日頑張りましょう

☆まぁやさん
[No.378]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日も 負けちゃいました

連チャンしないよぉ

当たり引けなかったの ライダーだけなのに

ほぼ取り返したけど あと1回2回連チャンするだけでプラスなったのに

なんか 本当に引き弱くて嫌になる

助けて orz

昭和のドンさん
[No.377]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
ジジチャン
元気そうでなによりっす
駄目でしたかぁ~次回はリベンジしましょう

こちら雨っす
ドンねぇ~
マイ閉店したんでしばらくパチです

まぁやチャン
今日も、家で、のんびりかなぁ
シュマチャン
出撃するんかなぁ~頑張ってくださいなぁ~

皆様に取っていい1日であります様に♪(o ̄∇ ̄)/

☆まぁやさん
[No.376]☆まぁやさん

ぉはょございます

とりあえず 行ってホールの雰囲気を肌で感じたいと思います

怪しければ 甘海あたりで稼働して
酷い状況は避けるよう頑張ります

こんな自分が弱気の日ってだめになること多いから怖いwww

ジジさん
負けちゃいましたかぁ
ぁたしが代わりに頑張ります

ドンさん
いつもいつもではないからたまにはこんな日があってもね
うちの親、回収される時はとにかく酷いのでww

それでは行ってきまぁす

☆黒猫ジジ☆さん
[No.375]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
シュマさん

おはよう(^O^)/

ちょっと掲示板をお休みしてまして此方にも出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

☆まぁやさん
今月は稼動終了
プラス収支ならそれも賢明な選択ですね

ドンさん
其方は今日はかな
出陣頑張って下さいねp(^-^)q

シュマさん
今日も行くのかな
p(^-^)q

σ(^_^;)?
昨日解禁…しかしながら即パチ再突入
またしてもマイナス収支のまま
今日はおとなしくを見ながら仕事します

皆様
今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.374]昭和のドンさん

夜中にm(__)m

まぁやチャン
家族で勝ってるなんて恐ろしいなぁ~
勝てなくなると、心折れちゃいますよねぇ~
でも誰も助けてくれないから、頑張るしかないっすファイトだす
お休みなさい
(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.373]☆まぁやさん

こんばんは

今日は実践しなかったから
でのんびりしてました

自分の収支見てると後半失速するから
一旦様子見かなと思ってるんだ


また負け続きの日々はいやだぁ


それでは ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.372]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
まぁやチャン
残念でしたねぇ~今日は頑張りましょう

皆様に取っていい1日であります様に
♪( ̄▽ ̄)ノ″

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)