CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 151~160
昭和のドンさん
[No.311]昭和のドンさん

まぁやチャン
残念でしたなぁこんな時もあります。めげずにリベンジ頑張りましょう

☆まぁやさん
[No.310]☆まぁやさん

こんばんは

ここに昼書き込みして
すぐに沖縄2で当たったのに
5箱流したのに…


ボロ負けです

夕方帰るキッカケあったのに
急遽続行できることになって奈落の底へ真っ逆さまwww


欲出しちゃった


ドンさんぉめでとぉです

羨ましい

ぁたしも謙虚にがんばらなきゃ

昭和のドンさん
[No.309]昭和のドンさん

(/・O・)  オッス

まぁやチャン
どうですか回収モ-ドに入ってるみたいだねぇ~深追いせず帰るのもありかもですまだ頑張ってるなら勝ち目指せ

ドンは20kの勝ちで帰って来ました。めっちゃ疲れた(  -。-) =3

☆まぁやさん
[No.308]☆まぁやさん

ぉはょございます

今日も負ける可能性大になりました

未だに良い台にありつけてない

今日ゎこっちゎ雪です

皆さん良い1日を

昭和のドンさん
[No.307]昭和のドンさん

(≧∇≦)ノオハヨ~
今日はいい天気だぁ~
ドン出撃します
皆様も頑張って、パチに家事にファイトe(^。^)9

昭和のドンさん
[No.306]昭和のドンさん

まぁやチャン
負けてしまったかぁ~
今日はゆっくり休んで明日に備えましょう

お休みなさぁ~い(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.305]☆まぁやさん

こんばんは

今日ゎ負けたァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!!

惨敗です


ドンさん
わかる(2)
スポスポ入っていかない台は弾くよね


とりあえずくたびれたorz


また明日リベンジしてきます

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.304]昭和のドンさん

(/・O・) オッス

皆様は(ヘソ)入賞時の玉の動き気にした事ありますかねぇ~
バスケットボールのシュ-ト思い浮かべてください。シュ-トが入る時はスコッスコッと入ります。
入らない時は入り口でボール揺れて弾かれます
まったくヘソ入賞時の玉の動きと原理は一緒なんですスコッスコッと入る回数が多いほどいいと考え、入り口で玉が震えながら入賞する回数が多いのは良くないと考えられます。
なぜかって震えながら入賞する台は弾かれる事が多いからですなぁあくまでも参考までにしてくださいねぇ~
ドンの独り言  (^。^)y--┛~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.303]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

今日も寒いですね

皆様
寒さに負けずに今日もパチ・家事・色々頑張って下さい
p(^-^)qp(^-^)q

今日も1日ファイト~
良い1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.302]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)今日も天気悪いっす
パチに家事に頑張って行きましょいい1日であります様に

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)