CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 161~170
昭和のドンさん
[No.301]昭和のドンさん

皆様お疲れ様(^^)明日は寒いみたいっすよ
体調管理は十分に注意してくださいねぇ~
暖かくしていい夢をお休みなさい(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.300]☆まぁやさん

こんにちは

今日ゎ 打ちに行けなかったぁ
朝起きて行く気満々だったけど
なぜか彼氏がすねてて行くタイミング逃していじけて1日寝てましたw


凄い混むから 途中から行っても座る台ないし おとなしく家にいます
皆さん良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.299]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

今日は全国的にお天気なのかな

皆様
パチ・家事・まったり
色々p(^-^)q

今日もHAPPYな1日になりますように

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.298]昭和のドンさん

(*^ー^)ノオハヨ~
まぁやチャン
良く勝てましたなぁ~(°・°*)
流れから見てズルズル負けパタ-ンてのが多いんですがおみごとでした今日は雨でドン外出出来ないからパチっす
皆様のいい報告待ってます(≧ ≦)
いい1日であります様に

☆黒猫ジジ☆さん
[No.297]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

いつも深夜にm(_ _)m

☆まぁやさん
ブログ
逆転勝利おめでとう\(^o^)/

ハラハラドキドキでしたが粘り勝ちですね

お疲れ様でした

皆様
明日も色々p(^-^)q

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆まぁやさん
[No.296]☆まぁやさん

こんばんは

ドンさん
勝てましたぁ ぁたしやりましたぁw

粘り勝ちですよ まさにwww

本当にどうなることかと思った

今日ゎたくさん打ち歩いたから
データもたくさんになっちゃって長文になったけど 良かったら読んでください

それでは ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.295]昭和のドンさん

皆様お疲れ様でしたぁ~
いい夢を見てちょ(-.-)Zzz・・・・

昭和のドンさん
[No.294]昭和のドンさん

まぁやチャン
苦戦してますなぁ~ρ(。。、)
食事したら少し落ち着くから、もう少し頑張りましょう

☆まぁやさん
[No.293]☆まぁやさん

こんにちは

皆さんの応援に今日ゎ応えられそうにないです
今4千発の負けで 昼ご飯食べにきました

シュマさん
うちの店2円パチンコだから
換金1、5円なんだ
だから4パチで言えば 3円交換と同じだよ

今日ゎ打てそうな釘探して打つんだけど当たらない
出たらハマる 疲れた

☆黒猫ジジ☆さん
[No.292]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

昨日のは出来なくてごめんなさいm(_ _)m

☆まぁやさん
ブログ
すごいプレミア三昧でしたね
おめでとう\(^o^)/
今日もに乗って頑張ってねp(^-^)q

シュマさん
昨日も勝ちおめでとう\(^o^)/
良いなぁ~
シュマさんも好調のに乗って今日もp(^-^)q

ドンさん
今日は出陣ですか
頑張ってねp(^-^)q

フレー
フレー
み・ん・な
ファイト~
p(^-^)qp(^-^)q

皆様
素敵な1日を~
(^-^)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)