CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 51~60
☆まぁやさん
[No.411]☆まぁやさん

ぉはょございます

今日は海打ってきます

ジジさん
今のマイホでも昨日書いた 見る  調べる は 出来ますよ
少なからず勝ちに行くなら出来ることだけでも努力すれば 必ず勝ちに繋がるよ
手当たり次第は一番タブーです
だから 必ずやりたい台で勝てるのは難しいです
でも勝ちたいならやってみてください

それでは 今日も良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.410]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

マイホは変えられない…ダンナと行くだから…でも先ずはサイトで調べて見ます


おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.409]昭和のドンさん

まぁやチャン
いいアドバイスありがとうございます。その通り

でもこれが難しくパチは実績積み重ねて肌で感じて理解出来る事が沢山あります。マイで冬ソナのあるホールで打ちたい気持ちあるでしょうしねぇ~実戦から遠ざかるとパチ勉強にも力が入らないっすからねぇ環境の違いも大きい
そんな事言ってたら前に進みませんが・・

出来る事は少しずつ試して頑張るしかないですねぇ
皆のいい意見取り入れながらジジチャンの出来る事を少しずつでもやって行きましょう

☆まぁやさん
[No.408]☆まぁやさん

こんばんは

ジジさん
勝つ為の要素と言うか…
兎に角良い店を見つけるとこからですよ
相性の良い店 よく積んでる店
換金率など調べて 釘は最重要視せず
とりあえず【見る】観察が大事です
ジジさんのように毎日行けない場合
サイトセブンとゆう 全国のホールのデータを2時間ごとに更新して見れるサイトがあるんですね
そうゆうのも利用しながら
とにかく【見る】ο

例えば 月1開催イベント
韓流イベント どの台が出てたかをチェックしてみてください
必ず ホールには癖の良い台 悪い台があるんですね
ぁたしゎ実際 そうゆう癖良し台を何台か頭に入ってるから先客がいたらぢゃぁこっちと 臨機応変に対応できるんです
だから 自分が打ちたい台があれば
その島で良く出してるイメージのある台を狙っていくのは有効ですよ
もちろん台の波があるので 毎日は勝てません
でも 必ず良い日に当たる日がきます
ぁたしの負けパターンは手当たり次第に打った日ですw
朝は冷静に 自分がベストと思う台を打つから下手は打たないけど
予想に反してダメなときは 根拠なく手を出した時が あぁダメだ 次みたく気持ちが続かなくなっちゃうんで

何度も言うように
店の癖を見つける
しょっちゅう千ハマりとかくらってるような出てない台は絶対手を出さない

そんなとこから初めてみてはどうでしょう

長々とスイマセン

昭和のドンさん
[No.407]昭和のドンさん

たまにしか行けない短時間勝負は、上級者でも勝つ確率は少ないんです(。ヘ°)
お役に立てなくて申し訳ない
懲りずになんでも聞いてください。答えられる事はお答えします

昭和のドンさん
[No.405]昭和のドンさん

ジジチャン
(台選び)勝てる台って理解でいいんですかねぇ~
たまにしかこれない短時間勝負っすねぇ~(絶対に打たなけれならない状態)いい台がないから打たないで帰る事など出来ませんからねぇ~ジジチャンの状態は上手い下手に関係なく最悪です。
勝てる要素が見当たりません。
いいアドバイスがドンには見当たらないです
どうしても運勝ちに期待になると思うっすねm(__)m
勝ち負け度外視のパチはダメですが勝敗に関係なくパチを楽しむのも有りかと思うっすねぇ~パチで遊べるホールなら、少ない投資で長く遊べるって事ですから、パチでも回収する店は駄目ですが

また独り言で関連する様な事書きますから参考になれば幸いっす

☆まぁやさん
[No.404]☆まぁやさん

こんにちわぁ

今日はヤッパリ休みましたw

ぁたし精神的に弱いので
引きずって打つとろくなめに遭わない気がしてw

明日行ってくるから
今日は街をぶらぶらしてきます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.403]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
コンニチワ~(*^-^)ノ
( ^-^)_旦~

☆まぁやさん
今日はどうしてるかな
昨日の事は忘れてp(^-^)qp(^-^)q

ドンさん
昨日お聞きしたかった事

昨日の釘のをて
σ(^^)釘…わかりません
で打ちながら1Kあたりの回転数で判断してるのですが、よくボーダープラスでないと勝てないと言われていますよね
σ(^^)の様に数時間・それもたまにしか行かない素人パチンカーはどんな台選びをしたらいいのか良かったらアドバイスをお願いします
あっ
お馬鹿なのでなるべく簡単にお願いします_(._.)_

昭和のドンさん
[No.402]昭和のドンさん

皆様おはよう

まぁやチャン
いい経験したと思いましょう
こんな事は何回もあります。
気持ち切り替えて頑張りましょう負けはしなかったんだから・・

ジジチャン
聞きたい事ってなんでしょうか

皆様今日も頑張ってください。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)