CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 61~70
☆黒猫ジジ☆さん
[No.401]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

お疲れ様でした

サイト繋がりにくいですよね

ドンさんにお聞きしたい事があったのですが明日にします

皆様
明日も色々p(^-^)q

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.400]昭和のドンさん

全くアクセス出来んしなんじゃもう寝ようっとお休み

☆まぁやさん
[No.399]☆まぁやさん

自分の意志の弱さに凹みまくりです

今日は反省です

あぁ 凹んだ…


とりあえず今日は退散します

また明日

ぉやすみなさぃ

☆まぁやさん
[No.398]☆まぁやさん

自分の意志の弱さに凹みまくりです

今日は反省です

あぁ 凹んだ…


とりあえず今日は退散します

また明日

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.397]昭和のドンさん

独り言っす

ドン業界で働いてたんで色んな事書き散らすと一部のログ中傷になりますから、差し支えない物で

釘は重要と書きましたが、今や全体の割位だと思います。回転率だけ見ると割位になると思っすねぇ~
釘師に聞いた話我々だって他店行って見ただけでは回る台なんてわかりません。釘師にも上げ釘の好きな人や下げ釘の好きな人や様々です。打ってみないとわかりません。素人さんよりは叩くポイントがわかりますが・・って事でした
釘師だって他人の叩いた釘はわかりずらいんだねぇ雑誌なので紹介してる釘調整はあくまでもプラス調整の基本です。
でも基本は大事基本を頭にいれてマイの釘調整がどうされてるか見極めも大事っす基本釘以外にも叩かれる事もありますからねぇ~
雑誌なので紹介してる釘調整はホールには存在しないんも現実です。プラス調整により近い物になりますかなぁ~(。ヘ°)
我々が探さなければならい釘は・・
ドンはログに書いてる様な釘の見方などしません。一番手っ取り早く確実な方法で釘を見ます
常連さんで上手な人達はこの見方する人が多いと思うんですが・・・ここでは書きませんが
長々書きましたがあくまでも参考にして頂ければ幸い( ^з^)y--┛~~

昭和のドンさん
[No.396]昭和のドンさん

皆様おはよう(^^)
まぁやチャン
今も昔もホールの経営は×が基本と考えます
がお客の利益っすねぇ~平日は以下の営業がほとんどでしょうね回収期になるともっと厳しくなるっすねぇ~

ジジチャン
毎日忙しそうですねぇ~体には気をつけて

☆黒猫ジジ☆さん
[No.395]☆黒猫ジジ☆さん

皆様

おはよう(^O^)/

今日から3月
パチ組さんもゆっくり組さんも新しい気持ちで
今日も1日ファイト~
良い1日を~
(^-^)/~~

σ(^^)は今日もバタバタです

☆まぁやさん
[No.394]☆まぁやさん

ぉはょございます

昨日 気がついたら寝てたぁ
ドンさん 返事せずに申し訳ないです

1日中 津波警報出てましたね

いよいよ3月
毎年 3月は厳しいんですよ
4月には大勝してるから ヤッパリ回収期なんですよね

とりあえず朝のメール来たら判断て感じで
それでは 良い1日を

昭和のドンさん
[No.393]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

津波も被害なさそうんで良かったぁ~
まぁやチャン
勝ちおめっす
この調子で3月も行きましょう

皆様いい夢を
(__)_.。oO~

昭和のドンさん
[No.392]昭和のドンさん

津波警報が出ています
テレビなどで自分の住んでる地区を確認して沿岸にはちかずかないでください

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)