CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.431]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

今日も1日お疲れ様でした

☆まぁやさん
ブログ
すごい
大連チャン
逆転勝利おめでとう\(^o^)/
初めは苦戦だったみたいだけど逆転出来て…しかも大連チャンで初めのもやもやは吹っ切れましたよね
明日も行くのかな
p(^-^)qp(^-^)q

ドンさん
↓↓↓↓のしっかり読んでます
勉強させて戴いてますφ(._.)

☆まぁやさん
ドンさん
明日も色々頑張ってねp(^-^)q

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆まぁやさん
[No.430]☆まぁやさん

ぉはよございます

昨日疲れて早く寝て
早起きしたら2度寝しちゃったぁ

これから出陣です

いってきまぁす

昭和のドンさん
[No.429]昭和のドンさん

皆様おはよう

ちゃいぶり
楽しい週末過ごせましたか

今日も頑張ってくださいねぇ~

☆まぁやさん
[No.428]☆まぁやさん

こんにちゎ

今日は午前は予定ないので少しアグネス打って+ってきました

しょぼ勝ちだけども

午後は少しゆっくりして夜出かけてきます
良い週末を

昭和のドンさん
[No.427]昭和のドンさん

皆様お疲れ様

まぁやチャン
残念っすねぇ~気分入れ替えて月曜日から頑張りましょう

ジジチャン
勝ちおめっすいいじゃ~ありませんかぁ~
楽しめたみたいで良かったぁ~
お休みなさい
(__)_.。oO~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.426]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん
今日も1日お疲れ様でした

☆まぁやさん
今日は残念でしたね
明日からの楽しんで気分転換して又リベンジ頑張ってね

☆まぁやさん
ドンさん
応援ありがとうございました(^人^)
今日はマイホじゃなくて相性の良いの1パチに行きました
甘ソナ…データたら前日48回・前々日78回…微妙だったのですが
オスイチ…単発
時短スルー…追加投資したけどダメで他機種に移動して…何とか6300貯玉出来ましたホッ
今日は時間も短く欲を出さなかったのが良かったみたいです


明日も色々p(^-^)q
楽しい週末になりますように

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆まぁやさん
[No.425]☆まぁやさん

負けましたぁ

なんか とにかく空回りみたいな
打つ時間早過ぎたのか座った台ことごとく出されて
ぁたしがやっとの思いで当てれば 単発 2連チャンとか もうやるせないですよ

とりあえず明日から彼氏と会うのでパチは休業です

気持ち切り替えて来週また頑張ります

昭和のドンさん
[No.424]昭和のドンさん

ジジチャン
今日は実践すかぁ~楽しんでくださいねぇ~

まぁやチャン
箱タワー目指せぇ~

頑張っていい報告してなぁ~

昭和のドンさん
[No.423]昭和のドンさん

独り言っす

人が行う物なんでホ-ルには癖や傾向が表れます。角台が出るとかこの機種に力入れてるとかに寄って違うから調べてちょ昨日のクセ台は自然に起こる事の癖や傾向は人が意図的にする物間違わないで
パチのゲ-ジ構成は普通に打てば玉は中央に集まる様になってます。
参考までに
常に保留ランプが~着く台やステージにいつも玉が乗ってる台なんかはいいんじゃないかなぁ回る時は回るが止まると全く回らないって良くあります。この回数や間隔が少なければ少ないほどいいと思うっす逆に頻繁に回り止まりを繰り返す回数が多かっり、止まってる間隔が長かったりすると良くないと考えてもいいです。どれだけ中央に玉が集まってるとか、ステージから入賞率はいかとか釘が見れなくても参考に出来る事は沢山あります。玉の動きなど見る事は大事かと思ってます。
今のパチの負け難い定義なんてのは長期スパンでしか考えられないのが現状っす。いかにに通える時間を多くとり実践時間を長く取れるかなど環境作りも大事かと思います。
最後に信頼出来るイベントに合わせの立ち回りもいいかも

誤字やひらがな飛びありますから、それなりに読んでください。
今パチなんで独り言が多くなりお許しください。嫌でなければまた書きたいと思います。とりあえず(完)

☆まぁやさん
[No.422]☆まぁやさん

こんにちゎぁ

ジジさん久しぶりの実践ですね
応援してるので頑張ってくださぁい

ぁたしも今から実践です

それではお互い頑張ろう

いってきまぁす

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)