CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 1~10
薩摩のパチンカーさん
[No.461]薩摩のパチンカーさん

☆まぁやさん初めまして薩摩のパチンカーと申しますよろしくねパチンコもドラマも冬ソナ大好きな自分です、☆まぁやさんさんはパチンコしますか初めての返事待っています

昭和のドンさん
[No.460]昭和のドンさん

(o^∇^o)ノヤッホ~
☆
超ぶりぃ~
元気そうでなによりです
☆
昨日は実践されたんですねぇ~
頑張ってくださいねぇ~e(^。^)9
☆
体にだけは気を付けてください。

☆まぁやさん
[No.459]☆まぁやさん

こんばんは

スレ主なのにしばらく放置とか申し訳ないです

最近あまり稼働してない上に体調悪くて

今日は久々にフル稼働してきました

収支だけつけて パチログもまだ書いてないですけど またボチボチ書いておきます

今月は回収だと思ってるから あまり稼働はこの残りの日もしないかもです

来月にはまた復活する予定なので申し訳ないです

昭和のドンさん
[No.458]昭和のドンさん

(/・O・) オハヨ~
☆
まぁやチャン
体調でも崩したのかなぁ~
お見かけしませんが…
☆
ジジチャン
今日もいい天気少し寒いですが頑張ってe(^。^)9☆
今日もファイトで行きましょう

昭和のドンさん
[No.457]昭和のドンさん

ジジチャン
ありがとぅ

午後からも頑張ってe(^。^)9

☆黒猫ジジ☆さん
[No.456]☆黒猫ジジ☆さん

ドンさん

甘でも電チューからの入賞確率はミドルと変わらないと思います


バスから玉ちゃん…普通のバスでもありますよ
赤バスは…どうなんでしょう?
ごめんなさいわかりません

お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

昭和のドンさん
[No.455]昭和のドンさん

質問は冬ソナです
ではヘソから入って大当たりした場合と電チューから入って大当たりした場合とでは大当たり振り分けが違うっす
電チューで大当たりを引いた場合の方が確変率が高いって事です。
甘ソナでもヘソと電チューの大当たり振り分けが違うのかなって思ったもので

それに
バスから玉ちゃんが降りて来るプレミアありますよねぇ~これはゼブラバスでしか出て来ないんでしょうか
赤バスでは出ないんかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.454]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

おはこんちわわ

☆まぁやさん
今日は出陣かな
頑張って来て下さいねp(^-^)q

ドンさん
質問?何でしょう
難しいことは???ですが
冬ソナの事かな
いつでもどうぞまた後で来ます

今日もfight~
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.453]昭和のドンさん

あぁ~

ジジチャン
聞きたい事あるのですが…
居ないみたいなんで
また次回に

昭和のドンさん
[No.452]昭和のドンさん

(o^∇^o)ノオハヨ~
今日も1日頑張って行きましょう
実践される方は乗ってください

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)