CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 21~30
昭和のドンさん
[No.441]昭和のドンさん

(o^∇^o)ノオハヨ~
まぁやチャン
昨日はおめでとうございます
今日も行ったかなぁ~頑張って

ジジチャン
晴れてるとは言え風が冷たいっす
午後からも頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.440]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

おはよう(^O^)/

今日はちょっと暖かくなるみたいですね

今日も1日ファイト~
良い1日をお過ごし下さい
(^-^)/~~

☆まぁやさん
[No.439]☆まぁやさん

ぉはよございます

今朝も冷えますね

ジジさんぁりがとぉ

今日は無難に様子見ようと思って

データ見て良さげなら午後から行ってみるけど

それでは良い1日を

☆黒猫ジジ☆さん
[No.438]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん

お疲れ様でした

今日は快勝おめでとう\(^o^)/

甘で6箱はあっぱれです
昨日の好調引き継ぎもあっぱれ

降ってるの
あったかくしてゆっくりてね

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆まぁやさん
[No.437]☆まぁやさん

ただいまぁ

凄い大雪

非常に寒いょ

今日は難なく勝てました

せっかく様子見ようと遅く行ったのにガラガラで

朝のメールで新台入れるって書いてあったからかも

アグネスに1番乗りだったよ 笑

すぐに当たってくれて 客もボチボチ集まってきたら
ぁたしの台ハマりだしたからやめた

毎度(2)まいるよ

でも 今日は吹いたから気分よく帰ってこれた

それではまた明日

ぉやすみなさぃ

昭和のドンさん
[No.436]昭和のドンさん

おはようっす

凄い雨
寒いしなぁ~

皆様いい1日にしてください

☆まぁやさん
[No.435]☆まぁやさん

ぉはよございます

今日は昼から行ってきます

寒いですねぇ

花粉もツライし

花粉症のせいでいつでも眠い

それでは今日も頑張ってきまぁす

☆黒猫ジジ☆さん
[No.434]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

おはよう(^O^)/

今日もお天気はだけど気分はで色々頑張って下さいね

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

昭和のドンさん
[No.433]昭和のドンさん

まぁやチャン
勝ちおめっす
(アカギ)ざわざわ~すねぇ
さすがにMAX台継続率高いから連チャンしますなぁ
ジジチャン
なるべくログに書いて無い事を書いたつもりですが、かぶってる事も多いかと思います。参考にならないかとは思いますが、何かのヒントになればと思います。
いい夢を
(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.432]☆まぁやさん

こんばんわぁ

ジジさん
ぁりがとぉ

本当にモヤモヤが吹っ切れましたよ
最近こんなんばっかりで疲れますよ
午後からしか出ないからね
6千発強しか増えなかったけど 1万発負けと比べたらなんぼかマシだしね

最近打つ台が無くて困ってるからこんな感じになるんだよなぁ

また明日も頑張ってきます
ぉやすみなさぃ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)