CRぱちんこ冬のソナタ2

☆まぁやさん

今更ながら冬ソナファンだが人見知り

☆まぁやさん

初めまして まぁやです
このサイトには以前から登録していましたが人見知りの為、現在あるスレに近寄りがたく自分でたてちゃいました
冬ソナ大好きなのでパチファンから冬ソナファンの方まで遊びにきてくれたら嬉しいです
寂しがりなので気軽に会いにきてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 460件中 11~20
昭和のドンさん
[No.451]昭和のドンさん

(o^∇^o)ノオハヨ~
前にくせのいい台悪い台の話しましたよねぇ~
(プロに質問)に
オカルトだと書かれていた事だけお伝えしておきます
ドンも書いた責任があります。
ある無いは別にして(プロの方)はオカルトだとそれだけお伝えします。

今日も1日頑張って行きましょう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.450]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

今日も1日お疲れ様でした

明日からまた一週間色々な事頑張って下さいねp(^-^)q

σ(^_^;)?はパチ継続中です

良い夢見てね
おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

昭和のドンさん
[No.449]昭和のドンさん

皆さん
夜分にm(__)m

そっかぁ~
行かなかったんかぁ~
今日は入れ替え違ったん
出てなければいい判断かもねぇ
いい日曜日にしてください
(__)_.。oO~

☆まぁやさん
[No.448]☆まぁやさん

行くのやめて喫茶店で妹とノンビリしてきた

弟の話し聞く限りでは良くなさそうでした

週明けに行ってみます

皆様良い週末を

☆まぁやさん
[No.447]☆まぁやさん

ぉはょございます

昨日は疲れて早々と寝ちゃいました

結果はボロボロです

今日帰ってきたら更新しますね

それでは行ってきまぁす

昭和のドンさん
[No.446]昭和のドンさん

(≧∇≦)ノ オハヨ

まぁやチャン
色んな事があります勝った事でよしとしましょう
ジジチャン
負けたっすかぁ残念ですが次回リベンジっす

皆様今日も頑張って行きましょう( '∇^*)^☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.445]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

今日も1日お疲れ様でした

☆まぁやさん
勝ちおめでとう
\(^o^)/
何となく後味悪いの…わかります
確変台譲ってくれるって言われたら移動しちゃいますよね
でも…ちょっと羨ましい


σ(^^)…今日も行って負けて帰って来ました
明日からは仕事に集中します

☆まぁやさん
ドンさん
明日も色々p(^-^)q

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆まぁやさん
[No.444]☆まぁやさん

ただいまぁ

今日も無事に勝ってきました

なんとなく後味悪いけど

ぁたしが調子良い牙狼打つ日に限って 何かしらの理由で席を手離すことになって 毎回同じオヤジに出されてるから気分悪いの笑

帰れば良かった

それではぉやすみなさぃ

☆まぁやさん
[No.443]☆まぁやさん

ぉはよ-


昨日は行かないで久々に遊んできました

今日はこれから出陣です

本当に良い天気だね

頑張ってきまぁす

☆黒猫ジジ☆さん
[No.442]☆黒猫ジジ☆さん

☆まぁやさん
ドンさん

おはよう(^O^)/

今日は久しぶりに朝から青空

今日も1日色々な事頑張って、良い1日をお過ごし下さい

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)