CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 71~80
テンネエさん
[No.137]テンネエさん

初代の冬ソナも打ちまくりましたテンネエです 
その後 ドラマにハマリまちた
ナンカ アッタカ? 
十人十色やぞ 
ぶっ飛びオバハンの妹分なら チッチャイコトハ キニスルナ
.
あぁキンキンの生飲みて

のぞみかなえさん
[No.136]のぞみかなえさん

 テンネェ 

ソナ初代 ・・ まったくわからず打つ
ソナ2 ・・ キィキィ~ 鳴いたハンドル光らない
でも 確変 と ハァ 単発
わからず打つてた

わかっていない人に 説明するのは難しいから
やめた(笑)
ワカッテイタリシテネ

テンネェも くたびれ儲け したね

テンネエさん
[No.135]テンネエさん

はぁい
かなえ
.
マンマ オイシカッタ? 
.
ポカポカ陽気やと眠くなるな(*μоμ*)
.
な~んも迷惑してへんょ.
さぁの為に仕事で汗出しますか(@^▽^@)

のぞみかなえさん
[No.134]のぞみかなえさん

 テンネェ 


おはよう
ごめんなさい

何もかも わかっていて
イケズ←マルコ風 

関係ないさぁ←大西ライオン
なのに
テンネェに迷惑かかるね
ちょっと になろうかな

のぞみかなえさん
[No.133]のぞみかなえさん

 テンネェ
 こんにちわ  こんばんわ  どっち? (笑)
忙しいて言ってたから
今日は かな?
私は のんきに
ひさびさ 勝てたよ
友がどうしても
嫌いな方じゃないから

テンネェは  主婦で どころじゃないね
暇があるなら と睡眠かな

明日は日曜日
ゆっくり のんびりした 一日を過ごしてね


なぜか と まきちゃん思い出す
元気にしてるかね

のぞみかなえさん
[No.132]のぞみかなえさん

 テンネェ
こんばんわ 
 幸せてなんだけ なんだけ 
マンマ食べる時だけ?
寝ている時も・・・
ブヒィヒィヒ~ィマッシグラ


風邪 ・・ 治っていないのにに
風邪だからと言えなくなったよ(笑)
気温  どうなってんだぁ~
テンネェも 気をつけてよ

夕食作る?
やめる?
お腹グゥ~だから 作る

片に
まだ早いよ テンネェ



ポラリスボーナス  
当たって一番 ビックリ
だって どのタイミングで ボタンプシュに集中だもん

それが横から ガチャンて

テンネエさん
[No.131]テンネエさん

かなえ
お昼~(^◇^)ノ
マンマ食べる時が一番幸せ
昨日行ったんやね
風邪ゎ完全回復した? 
マダ寒いから気をつけて
.
ん そっち系? What?
.
午後からもガンバ

のぞみかなえさん
[No.130]のぞみかなえさん

テンネェ
おはよぅ



行ったよ(アサモ)
イチパチ出るに
そこ 京楽の日だったのか
天国  14箱
ソナ甘  8箱
と親子(オンナ)
ニコニコしてたよ
今日は そっち系ね(何系?)
裕次郎 ・・
 おいらはドラマ ヤクザなドラマ
映画 感じ
勝ちもせず 負けもせずでした

ソナ3 でるかね
伊藤美咲にして 聞いとくよ (笑)

↓ ↓ ↓
ポラリス?  ん・・?
ここ ザワザワしてる・かな?


今日も 頑張ろうね

テンネエさん
[No.129]テンネエさん

道に迷ったらポラリスを探してごらん

テンネエさん
[No.128]テンネエさん

かなえ~
.
ソナ3 出るのかなぁ~ 
.
ソナファンの望み叶えたまえ~ (笑) 
.
風邪ぶり返さないょぅに 
暖かくしてオヤチュミ 
(*u_u)ZZz 
.
ヨン様 ビョンホン ドンゴン ウォンビンよりヤッパリ キムタクが格好イイと思うテンネエより

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)