CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 111~120
テンネエさん
[No.97]テンネエさん

おはょ(*^^*) 
.
今年も早いもので もぅ3月.
年度末ゎ忙しいなぁ….
ナカナカ サボレ レス デキナイカモヤ
.
.
昨日、後輩からハングル文字『二人乗り』ゎプレミアですか?の質問 
テンネエ…そこまで詳しくわからないんで答えゎ保留
   ∧∧
   (・∀・´)
  ∧⊂∧⊂_)
 (・ω・`) |
  О┳О )_)
  ◎┻-し◎
.
.
ジジさん
まきんこんチャン
お萩チャン
.
わかったら おせーて

お萩さん
[No.96]お萩さん

ヨンググとチンスク
「婚約おめでとう」 ☆\(^0^\)(/^-^)/☆     ユジンとサンヒョク 
「有難う」
(^3)-~フ-
         
そこへミニョンが
*´∇`)コンニチハ
チェリンを除く全員
 ドキ(((゜艸゜)))ドキ wヘ√レv─wwヘ√レv─ 心臓バクバク

テンネエさん
[No.95]テンネエさん

深夜に
.
真央チャン 残念やったね
でも自己最高点  
キム・ヨナチャンが素晴らしすぎたね 

お萩さん
[No.94]お萩さん

こんばんは

真央ちゃん惜しくも銀
でも、よく頑張ったよネ
さまざまなオリンピックでメダルが取れなかった事を批判する人もいるけど「じゃああなたが取りなさい」って言ってます

テンネエさん
[No.93]テンネエさん

お萩チャン
おはょ(*^^*)
.
テンネエも
タイトルカットイン 運命の人ゎ良く当たりに絡んでくれたよ.
お萩チャン…
またリアルが忙しくなるのかな? 
無理でガンバルンバだよ

テンネエさん
[No.92]テンネエさん

ジジさん
おはょ(*^^*)
.
ヤッパリ タイトル カットインの出会いは熱いんやぁ 
.
回答 アリガト 
.
.
.
出会い… 
.
掲示板での出会い… 
大切にしなきゃ
.
.
.
ジジさんの待ち人
早く復活してくれるとイイネ .
今日ゎ天気みたいやけど心ゎ晴れやかに
ガンバルンバ(*^ー゜)

お萩さん
[No.91]お萩さん

訂正__ロ(,_,*)ケシケシ♪

父の影×
父と子○  です

お萩さん
[No.90]お萩さん

こんばんは

私は『出会い』を経験してないけど、タイトルカットインは結構熱いですよね
私の経験で大当りしたのは
運命の人
父の影

ハズレが多かったのは
二度目の事故
でした

☆黒猫ジジ☆さん
[No.89]☆黒猫ジジ☆さん

テンネエさん

タイトルカットイン予告かな

第一話出会い
だけでも期待度な演出ですが…背景のシーンが異なるパターンがあるそうです。←これは超ゲキアツだそうです



ご心配お掛けしましたm(_ _)mm(_ _)m

色々な事考えて…やっぱり辞めれませんでした


テンネエさんの大切な方…私も覚えています

彼女には本当に色々大切な事教えて戴きました


私もまきちゃんをずっと待ち続けたいと思います


テンネエさん
本当にありがとうございました(^人^)
またお邪魔しますね

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

テンネエさん
[No.88]テンネエさん

タラット占いのチョンアさん
.
実はプレイボーイのサンヒョク パパ
.
.
そして冬ソナマニアのお萩チャン.
.
.

タイトル予告で
『第一話 出会い』は熱いですかぁー?
.
.
以前 パチ友が その予告から チュンサン名場面に行ったんやって
.
ゲキアツ? プレミア? タマタマ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)