CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 81~90
のぞみかなえさん
[No.127]のぞみかなえさん

 テンネェ


風邪は大分 良くなったよ
明日行けば 一発でよくなるのに



前行ってたとこに・・
元気ハツラツ だね
テンネェの昔を思い出させるよ(笑)

しかし ここ 若い・・どこも
早く ソナ3出てもらわないと オバサン 居場所ないわ(笑)

イ ビョンホン  顔好きじゃないけど
スーツ姿 カッコいいね

ヨン様  マッチョなりすぎ

テンネエさん
[No.126]テンネエさん

出前ですょぉ
      ____
     ├――-┤
     ├――-┤
    ∧_∧∩ ̄
   ( ・∀・)ノ
   / 二つ┓
 三 (_ヾ=―┤
   ◎~∪J ◎
.
かなえ~
風邪の具合どぅや
寒暖の差が激しいからね今日ゎイッパイ寝て明日にゎ 元気イッパイ
テンネエゎ駆けつけ三杯┏( ^o^)┛ ニヒヒ… 
.
バトルスレ はまチャンと知りあいか?

のぞみかなえさん
[No.125]のぞみかなえさん

テンネェ

お昼よぉ~

心・・ひ弱よぅ(リアもココでも まだモテタイ)

良い手本が 目の前にテン・・ニヤリ

あ~ もう一人(バトルにも)
テンネェ 負けてるね(笑)


風邪でダウンの私
仕事したくなかっただけみたい


昼からも 頑張ってね

テンネエさん
[No.124]テンネエさん

どぅいたしまして
.
顔に笑顔を
心に強さを 
そして… 
テンネエにはをだょ(笑)

のぞみかなえさん
[No.123]のぞみかなえさん

テンネェ



 テンネェ ありがとう
意図的にだろうな と思った事があって
そういう人と わりきれば・・だよね


聞いてもらえただけでも がスゥ
テンネェ ありがとう

テンネエさん
[No.122]テンネエさん

かなえ~
ん どした 
.
昨日 全にも書いたが文字だけの世界 
100㌫言いたいことが伝わるとも限らんしな 
なかには冗談が通じない人も居る
文字だけの世界…
簡単に人を傷つけるし傷つけられる難しいな
ペースが早いスレではスルーされることもあるかも知れんしな
かなえが笑顔で出来ないようなら無理してスレに行かなくてもイイと思うな
.
マンマ食べて午後からもガンバルンバ
テンネエ…勝つ食った
Σ(゜ロ、゜;)共食いしてもた
ポチポチしずぎで社長に怒らんようにでポチポチするんやで(笑)
    Λ_Λ
 /⌒ヽ(=>ω<)
{  ( ⊃⊂ ( ̄◎
 ヽ (__⌒ワ)  |~~|
  に二二二)    ̄
  _)  r'
 └───┘

.
じゃ(`)

のぞみかなえさん
[No.121]のぞみかなえさん

テンネェ




ソナ  ハズレた時
ユウジン 言っちゃうね
これはハズレて当たり前だからと すぐにハンドル
ヨンサマ 「ユウジン」
ビックリして 体浮いたぁ~


テンネェ
難しい
 ウム?て事があり 気持ち
勇気を出して 一言 また気持ち
乙女のになってるよ(笑)
気にするな
だよねテンネェ

テンネエさん
[No.120]テンネエさん

かなえ~
-┓-┓-┓-┓ ∧∧
┃G┃O┃O┃D┃(=・・=)
┗-┛-┛-┛- (_)
-┓-┓-┓-┓-┓-┓-┓┃M┃O┃R┃N┃I┃N┃G┃┗-┛-┛-┛-┛-┛-┛-
.
今日ゎ肌寒いねぇ
昨日ゎ母の日
お祝いしてもらったかな?.
新たな1週間 仕事にパチにガンバローネ(*^ー゜)
.
冬ソナ… 
スーパーリーチ外すたびに
『ユジン…』と呟くテンネエでした(笑)

のぞみかなえさん
[No.119]のぞみかなえさん

テンネェ
おはよぅ
今日 サブゥ
この温度差 若い者には コタエル~ゥ

今日も 頑張って


のぞみかなえさん
[No.118]のぞみかなえさん

テンネェ

 忙しい時期に 休み 困りますなぁハケブチョウヨリ 
二度寝 昼寝 
若いね
でも ←これ呑むと
オッサンの休日になるよ
 あ~今呑んでる ニヤニヤ 



はいつでも行ける(ガアレバ)
ユックリディー 過ごしてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)