CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 31~40
薩摩のパチパチさん
[No.183]薩摩のパチパチさん

テンネエの地元に冬ソナ撤去探せば何処かに設置されてるかも、薩摩よりとの日ばかりにならないかな 禁パチ解禁まで後四日、解禁したら早速冬ソナ甘打ちに行きます。

エバ覚醒好きさん
[No.180]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
おはよーございます
お仕事忙しい様ですね

新台、厳しいスペックが多いですね
が、いくらあっても足らないかも
エヴァは、爆死するかもしれないけど、打ちたい

体調に気をつけて、仕事の荒波を華麗にさばいて下さい

テンネエさん
[No.179]テンネエさん

薩摩のパチンカーさん
はじめましてm(__)m 
レス アリガト~ 
.
薩摩さんのとこは まだまだ人気なんやねウラヤマシ
.

テンネエのとこは・・・
最近 行ってへんからワカランが撤去になってる可能性大ですわ
.
お返事ゎ遅くなるけど 
いつでも語りにきてね

テンネエさん
[No.178]テンネエさん

エバさん
お返事遅くなってm(__)m 
リアルが多忙すぎてパチ継続中です
.
福音に北斗
楽しみな機種が増えてます
残業でイッパイ稼いでおかないとね
のかかる台やから(笑)

テンネエさん
[No.177]テンネエさん

深夜にはぁい
.
かなえ
バトルの祝Thank you 
.
テンカさんかぁ~
懐かしいのぉ
そのハンネ知ってる人も少なくなったなぁ

のぞみかなえさん
[No.176]のぞみかなえさん

テンネェ

バトル 

             
 4000 レス 

 
  おめでとう 

          

あたし バトル行ったかな?
と思い 最初のスレ 
テンカさんが居たよ 
テンカさんは 若かった(笑)

私 バトル 行ってないわ

 忙しい?
たまには 顔 見せてね
明日 朝3時に起きるの?
私 寝てる

薩摩のパチンカーさん
[No.175]薩摩のパチンカーさん

テンネエさん初めまして薩摩のパチンカーと申しますいきなりスレに投稿を書いた事お詫びします自分も冬ソナ2大好きで打ちますマイに行けばまっしぐらに冬ソナ2コーナーに一直線ですマイでは冬ソナ2は4パチもワンパチも現役バリバリです稼働率85%色々冬ソナ2について語り合いましょう。

のぞみかなえさん
[No.174]のぞみかなえさん

テンネェ 
お昼よん

      
寝不足かな? 
韓国 強いね
2点目なんて 日本だと 絶対 はずすよね

月曜 日本 
 チャチャチャ 
 と 枝豆 で  ジィ

あんまり 興奮しないでよ
ご近所さん ビックリよ(笑)
今日は のんびり ゆっくりしていてね

エバ覚醒好きさん
[No.173]エバ覚醒好きさん

かなえさん
お昼です
カップ、無性に食べたい時がありますね

福音
打ちます
もちろん1パチ
シ者より厳しいスペックですから(^_^;)
正直、怖いですね
今から甘を期待してます

ハマり台で確変終了
残念ですね
でも、当たりを、それも連チャン出来て良かったですね
ハマり台好きなので、見つけるとつい打ってしまいますが
単発
全飲まれ
が多いです
シ者
600回転超えた台
いつ当たるか判らない怖い台です

今日は、発進しているのでしょうか
発進するなら、ありったけのパチ運を

のぞみかなえさん
[No.172]のぞみかなえさん

エバさん
お昼です カップ 

エバさんだから
福音 打ちますね
私は 多分 
エウ¨ァ  負けてばかりで 怖い
でも 演出は 見たい 
イチパチで入れば・かな
3日前 最後 イチパチで
1200回転  当たり0 
打ちました  私 
1500 過ぎに 暴走モード

四連  確変残し 閉店
負けました
あ~   おめでとう
初めて見ました
ありがとう の中で言っちゃいました(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)