CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 61~70
のぞみかなえさん
[No.147]のぞみかなえさん

 テンネェ

あまりにも 事が 大きくなり
笑って 書けない
両成敗だったのに
ごめんね
心 折れすぎた
こんなに 大きくならなければ 朝 笑って いつものように てなってたのに

テンネエさん
[No.146]テンネエさん

かなえ~ 
.
テンネエゎ3人兄弟で よくケンカした
自分ゎ悪くないと思ったけどケンカ両成敗とょく怒られた 
.
子供の頃に教えられた事
.
思いやりをもちましょう人には優しくしましょう親切にしてもらったら、ありがとう 言いましょう
自分が悪いと思ったら素直に謝りましょう
.
.
かなえ~
テンネエゎアホやから難しい事ゎ知らん
タダ子供の頃に教えてもらった事  大事やと思う…。.
消える…とぃぅ言葉…
聞きたくないよ

のぞみかなえさん
[No.145]のぞみかなえさん

 テンネェ

あたしが悪いのかな
今 そんな状態だね
テンネェも 見ても 深くは書かない
他では 私が責められてる感じがする
出れない  私は やめる時は 本当に やめるから
何も言わずに
それが ルールだと思ってる

昨日の事より 今の状態の方が 辛い

テンネエさん
[No.144]テンネエさん

かなえ~
おはょ
.
?戻れない…? 
1人で決めつけんなよ
.
ちゃんと話あってな

のぞみかなえさん
[No.143]のぞみかなえさん

 テンネェ
テンネェは どっちも知ってるのに
ゴメンネ 
初めて言われた言葉に 戸惑ってる
無になれば と思っていたけど 
朝見て 話が大きくなっていた
他でも さようなら してる
もう私 戻れない

のぞみかなえさん
[No.142]のぞみかなえさん

 テンネェ
朝  ビックリ
あ~ なっちゃうと 戻れない


テンネエさん
[No.141]テンネエさん

深夜にm(__)m 
かなえ~
掲示板 難しいな…
年齢も出身も違うからな詳しい内容ゎワカランケド
大きな心でワッハッハだょ
.
明日いつものようにだよ.
あんまり姉に心配かけんなよ(笑)

のぞみかなえさん
[No.140]のぞみかなえさん

 テンネェ 
おはよぅ


え  絵  上手いね
今日から  ジミーテンネェにしょう(笑)
今日は 涼しい 
は イマイチ 
日本酒は  熱い 
何 飲むぅ 


今日もだね
バカンス したいよ

今日も ぶっ飛びで
頑張ろう


テンネエさん
[No.139]テンネエさん

 あの頃ゎハッ 
.
アッコさんかよ~
.
.
酒好き認めますパチ好き認めます
.
(*^-^*) ニャハハハハハ~ 
.
かなえ~
ウチの分の晩飯も
  オナカスイタ…
 ∧ヘ
i(   ) ̄ ̄ ̄/i
Iノ _⊇____/'|
L_ )∥  ∥[ニ」
∥ ∪ ∥  ∥∥|∥
^ ^ ¨  ¨^ ^

のぞみかなえさん
[No.138]のぞみかなえさん

 今日は仕事したぞ
昨日はひまで・・
目だけが 疲れた(笑)
しかし ここは 想像力つくね
テンネェ は 想像だよ
 あの鐘を鳴らすのは はな~たぁ~ 
に見えるし (笑)
私は やっぱり長澤まさみに見えるでしょう(爆)
これだけ暑いと 行く元気  ZERO 
帰って  入って バスタオルでバシバシ拭いて
  ダネェオバサンダ
テンネェも一緒だわね
夕食  作りたくないけど
作るかね
テンネェ   ありがとうね
妹には 暇を与えては いけぬ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)