CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 91~100
テンネエさん
[No.117]テンネエさん

かなえ~
おぱょ(*^^*)
今日ゎ年休とったぁ
二度寝してさっき起きたよ出遅れたから今日ゎノンビリ家事するょ昼寝つきで
(笑) 
どんだけ~寝るんやって突っ込みなしよ(笑) 
若いから眠いんだもんニヒヒ

のぞみかなえさん
[No.116]のぞみかなえさん

 テンネェ
 おはよ~ぅ

今日 仕事なんだね
打っより 一日中家事するよりも 仕事の方がいいかも(笑)

 の日 当たる
昔は言ってたね
の日は 電気の流れが良い?て
意味不明なんだけど 信じたなぁ~(笑)

 いつも勝ってる人も 不思議だなぁ?(笑)


仕事 頑張ってね

テンネエさん
[No.115]テンネエさん

かなえ~ 
おはょ(^^)
明日も仕事だぁー
年休 とろっかなフフッ
今日ゎで嫌だね
昔の日ゎパチが出る!?と
聞いたことあったなぁテンネエゎ晴れでも雨でも雪でも出んが
今日もガンバルンバだょ

のぞみかなえさん
[No.114]のぞみかなえさん

 テンネェ

おはよ~ぅ




 あなたが好きだから

ヨン様を思い出さず
 さんま(ヨクイッテタカラ)思い出したよ(笑)


今日頑張れば 明日休みだ
 頑張ろうね
  (*^_^*)

テンネエさん
[No.113]テンネエさん

冬ソナ名場面
【第3位】
雪を降らせてあげるよ落ち葉を降らせるシーン
【第2位】
私ゎ一度も忘れたことないのに 
全部 覚えてるのに
【第1位】
どうして? 
どうして そうゆうこと言うの
.
.
……あなたが好きだから.
.
スレ主のランキングでした
.
……………………ユジンの涙…………………………………………ミニョンの淋しげな笑顔………………………………サンヒョクのやるせない笑顔…………………いまでは少なくなった無垢な愛…………………………………やっぱり冬ソナ最高…………。

テンネエさん
[No.112]テンネエさん

かなえ
おはょ(*^^*)
放置でスマン
GWゎのんびり出来た?
今日から また仕事 
憂鬱やけどガンバローネ(v^-゜)

のぞみかなえさん
[No.111]のぞみかなえさん

テンネェ

 おはよぅ
連休 楽しんでる?

1日 4円パチ
 それも 初打ち
 慶 (他の客の行くとこに行ったの)

12kで 金言葉 キセルで当たり(数字で当たらず 真ん中が 赤い言葉? ワカンナイ)
上のチューリップに玉を入れるのに夢中で
玉イッパイ
慶次の声で 玉を出せ? て言うんだね

9連した後 赤障子 赤言葉 刀みたいなの倒れ キセルで ハズレ
500過ぎ 金言葉 キセルで当たって 11箱

ひさびさ 勝ったよ

 当たると 慶次も 面白いね(どんな台でも・・ダネ)

テンネェは 行ったかな?σ(^◇^;)。。。

主婦忙しく 行けてないかな?
 。。。(〃_ _)σ∥


今日も 頑張ろうね
L(・o・)」

のぞみかなえさん
[No.110]のぞみかなえさん

 テンネェ


 お昼よぉ~

 テンネェも行ってないんだぁ~

 最近の台 まったく わからない

 友達に聞くけど  オモロゥ~じゃないし


 歌を忘れた カナリアじゃあ


 も忘れ も忘れ

 あたしゃぁ どうすれば(*`θ´*)


 まずは から・・・ 




 昼からも 頑張ろうネェ

テンネエさん
[No.109]テンネエさん

かなえ~
Good morning
ょぅゃく春らしくなってきたね
昨日ゎ二度寝して(笑)昼寝して(笑)ゴロゴロ過ごしたわい 
テンネエもパチ行ってへんからなぁ
話題が・・・乏しいょ
.
今日も素敵な1日を過ごしてね

のぞみかなえさん
[No.108]のぞみかなえさん

テンネェ~

主婦してるかい(笑)

旦那仕事だし 去年の私だと
  

昨日 に行ったけど 疲れただけ 

 楽しい?が消えたよ(涙)

勝てないパチ 
出さないパチ 

魅力かな


全スレ・・・

歳かなぁ~(笑)

ことが・・・
パチも行ってないしね

  上がるし

 なおさら  行けないわ(笑)

 禁煙シール あれ効き目あるかね





ソナ 好きだったな~

ヨン様が ヨ~モニィ
て言ってくれるまでの
 ドキドキo(^o^)o


 最高だったわ


 スルーで(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)