CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 51~60
テンネエさん
[No.161]テンネエさん

かなえ~
柳沢慎吾か(笑) 
テンネエゎ今の代表やったら 長谷部カナァ
.
パチネタ…   ないわ(爆)

のぞみかなえさん
[No.160]のぞみかなえさん

テンネェ

フットサル      
あたし  柳沢が好きで
若い時の  走り方から・・

あの時は   呑みながら 声でっかぁ~で見てたな

今  カッコヨイコ  いないから 
熱 冷めた 

点数取れないのに オウンゴール
大丈夫なん?

のぞみかなえさん
[No.159]のぞみかなえさん

オン ゴール だって
オーマイゴ

元気かな?
よく わかんない

まきちゃん
今 書けない  一番 悪いパターンだからね
自分から 書きたくなるまで ソォートだね
だから 今 やめてる

テンネエさん
[No.158]テンネエさん

まくったな(笑) 
かなえが笑顔になれたならそれでいい
.
まきチャンの事ゎユックリ待ってよな

のぞみかなえさん
[No.153]のぞみかなえさん

テンネェ


本番前なのにぃ
・・・におまかせ

やっと姿 見れたよ

アバ・・  ガッチャでなし
大吉でて やっとね


まきちゃんが戻って できるように
テンネェ  頼んだよ 
話・・ あたし してないな(笑)

テンネエさん
[No.152]テンネエさん

おはょ(^_^)/
かなえ~
アバも戻ったね 
素敵な日曜日を過ごしてね.
ソナ3 ホンマに出るんカナァ

のぞみかなえさん
[No.151]のぞみかなえさん

 テンネェ
おはよぅ

まきちゃん 書いてくれてるよ
テンネェの忙しいさ わかってるよ
いつも思う スレ主さんは大変だ
一人 一人に
プログでも 2日坊主の私には 考えられない(笑)
まめな方 しかムリムリだぁ

テンネェも  主婦  ぶっ飛び  バトル  
頑張って

では 休暇に入ります


 また会う日まで 会える時まで ・・・ 

 ジャアネ 

テンネエさん
[No.150]テンネエさん

こんばんわ
.
かなえ~
なくて売っぱらったんか?(笑) 
色々たが話が・・オッキクなったがワカラン
.
Σ(゜ロ、゜;)
まさか…テンネエか? 
.
かなえ~
気にしすぎやで
これからも ぶっ飛んでいこうぜ姉御

のぞみかなえさん
[No.149]のぞみかなえさん

テンネェ
さよなら 言ったもん勝ち
変わらないな

噛みつかれるらしいから
私・・ これで・・
元気でね
ありがとう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)