CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 21~30
 かなみみさん
[No.193] かなみみさん

テンネェ
朝 冬ソナ 寒くなったね
太平洋側でも東北地区 冬は寒いの?
仕事 部署変わったの?
残業も大変だけど 人は前より良くなった?
体キツイより 心辛いのほうがシンドイね
で癒されてね
風気をつけて お仕事頑張って
機種別見なくなった全も(笑)

テンネエさん
[No.192]テンネエさん

かな
.
おっつ
仕事、今月から部署変わったんや
めちゃ忙しい
毎日、残業だわ
パチ行くがないわ
.
マッタリしたを(*^^*)

 かなみみさん
[No.191] かなみみさん

テンネェ
おはよう
んいえいえ
かなです(笑)
変わらず元気です(笑)
バトルにいるんだ
そちらに 若さをお届けに 
お仕事だね
頑張ってね

テンネエさん
[No.190]テンネエさん

ん…
かなみみさん
もしかして かなえ?
.
久しぶりやのぅ
元気にしとるか?
.
ぶっとびゎ…ずっと放置やから多分になっとるかも
テンネエゎ今のとこバトルスレだけやから あっちにおいで .
まぁ ここでもエエけど

 かなみみさん
[No.189] かなみみさん

テンネェ
おはようございます
お久しぶりです
どこに書こうか悩んで
て ぶっ飛び探すの大変で ここに
少し前に テンネェ戻って来てたの知ってた
いろいろバタバタで(笑) ごめんなさい
勝ってるねおめ
私は …… (笑)
元気で良かった
昔を知ってる私は おとなしいなぁ(笑) て思うけど
トシチャン増えた?(笑)
アントニオテンネェで 頑張ってね
あ
久しぶりに 冬ソナ打ちましたで
ミニヨンモード ガゼ
こんな時 ヨン様群  そっけない態度
が … もう一度
ネネネックレス
久しぶりに見て興奮でしたマル(笑)

ポン吉丸さん
[No.188]ポン吉丸さん

テンネエシャン
こんばんは
~
このもう直ぐ自動閉鎖
阻止するためにダァー
~
さんの事
知らせてくれてありがとう(_ _)
~
テンネエシャン
大丈夫
無理すると
テンネエシャンまで
~
皆元気何だね
~
オイラもそちらに行きたいが
無理っぽいから辞めとこ
~
冬ソナ2
まだまだ現役
人気も
マイ専の釘ガッチガチ
~
ではまた(⌒~⌒)

テンネエさん
[No.187]テンネエさん

しかし今日も寒かった
初雪 いつだったかな…
.
のぞみかなえ
懐かしい名前だぁな 

のぞみかなえさん
[No.186]のぞみかなえさん

見てるよね
日本が フリーキックで2点も取れるなんて
ビックリ
日本 強くなったね

のぞみかなえさん
[No.184]のぞみかなえさん

テンネェ  見てるね
私 に起きて
遠藤の 2点目から

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)