CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 11~20
 かなみみさん
[No.203] かなみみさん

テンネェ
はぁ~い
お仕事終わった?
私は おしまいにする(笑)
11月だね
1年 あっという間
は あっという間
金色あるんだ私が行ってるユリアだけ
冬ソナもちろんない(笑)
慶次もだけど 打っててチカチカにならない?
ととに悪い(笑)
今月も頑張ってね

テンネエさん
[No.202]テンネエさん

かな
ハぁーイ
北斗 打ったよん
慈母やなくて金色の方やけど
相性ええよ(*^-')b
.
明日から11月、気分一新でガンバルンバだよ

 かなみみさん
[No.201] かなみみさん

テンネェ
おはよう
午後
あ~~ 凄い~~
勝ちおめ
10
時間がないのが勝利
勝つと足が帰宅拒否でしょ?(笑)
て上手に取り返すよね(爆)
テンネェは北斗打った? ユリア打ったけど嵌まりキツスギどこが77分の?なの

幸か不幸か……
脳が小さいから(笑)
悩む・考える短時間
ありがとう
午後からも お仕事
ファイト

テンネエさん
[No.200]テンネエさん

かな
ハぁーイ
テンネエ、パチ絶好調やで
あまりに余裕がないから通う機会ゎ激減したが
今月も10万ゎ勝ってますフォ━(▼∀▼)━ッ!!
.
かな
あまり考えこむなよ
.
.
脳が壊れるぞ(笑)

 かなみみさん
[No.199] かなみみさん

テンネェ
はぁ~い
ありがとう
昔はこんなことが不思議で不思議だったのに
嵌まると怖いね(笑)
昔どのも動いてたし楽しかったと思う
最近ないなぁ
勝ってる?私は月始めに負け変わらないです(笑)
冬ソナ3 出るて去年聞いてから早1年
もう無理なんかね
オバサン 嵌まるのにテンネェだよ(笑)
イッパイイッパイになった時 テンネェの言葉 聞かせてね
月曜日が来る~~
仕事頑張ってね
ありがとう
おやすみなさい

テンネエさん
[No.198]テンネエさん

かな
ハぁーイ
返遅くなってごめん.
嫉妬に嫌み………
掲示板である以上、これはなくならないと思う。
かなもわかってると思うが心、不安定な時、これが出てしまうんよな
.
側で寄り添ってあげることも出来んが、辛い時、不安な時、テンネエのとこノックしてみて少しゎ気が晴れるかもよ
.
ゆっくりとした週末をね

 かなみみさん
[No.197] かなみみさん

テンネェ
はぁ~い
+なんね(笑)
金曜から間あけると++つくよね
うん難しい
思ってることもしちゃうと書けないし
自分が変わる
昔よりは変わったけどまだまだで
復習ができない(笑)
ヨン様のようにニコニコ笑顔でいないと(笑)
月曜日だね嫌いな曜日(笑)
お仕事頑張ってね
テンネェの言葉ホォとする
ありがとう
おやすみなさい

テンネエさん
[No.196]テンネエさん

ハぁーイ
かな
難しい+
ぅぅん~~~ナンカアッタノカ?+
人と人がするわけだからなぁイロイロアルワナ+
.
人を変えることゎ出来んしなぁ自分が変わるしかないんでないかい?+

 かなみみさん
[No.195] かなみみさん

テンネェ
はぁ~い
東北地区だから寒いんだ
太平洋側だから少ないからいいね
ヨン様みたいに韓国語を話せていたらな
て難しいね
言えないことがあるし
で書こうよと思っただけなんに
言えないから+ゴチャになるし勘違いされる
アバ
似合ってる?

テンネエさん
[No.194]テンネエさん

ハぁーイ
かな
冬ゎ寒いよ(())
雪ゎ数える程度だけどね
.
ソナ+
テンネエのホールからも消えた+
今ゎ韓国っていったら役者より歌手の方が人気あるからペ様も…
.
あの人ゎ…いま…+
なんて+ことには+ならんか+
.
しかし+かなのアバ、、、+
いま流行りか(笑)?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)