CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 41~50
エバ覚醒好きさん
[No.171]エバ覚醒好きさん

かなえさん←馴れ馴れしく返しです
あ
あ
挨拶遅れてごめんなさい
m(_ _)m
気持ちは、エヴァを中心に立ち回りたいのですが(^_^;)
最近、厳しいので、
1パチメインで、甘を中心に立ち回っている小心者なエバです
こちらこそ、よろしくお願いします
m(_ _)m

のぞみかなえさん
[No.170]のぞみかなえさん

エバさん←馴れ馴れしく 呼びました
はじめまして 
かなえ と言います
また どこかで会いましたら 宜しくお願いします
m(_ _)m

のぞみかなえさん
[No.169]のぞみかなえさん

テンネェ
おはよぅ


おらにも おくれよぉ~
ハマジ だよ
あ~ スッキリ 
心配してるねしてない
大丈夫
今度は 私が待たないと
て 私三人も待つの~(テンネェも入ってるよ)
ソナ3出る頃には 皆の顔 見れるといいな
ソナ3 出なかったら どうしょう? (笑)
美咲ちゃんに しょ

  忙しそうだね
無理せず 上司の見えないところで ヒソ休憩してね(笑)

今日も  元気に 

エバ覚醒好きさん
[No.168]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
発見

ドア│コンコン

テンネエさん
皆さま
こんばんは
最近、冬ソナ2しか初当たりが引けないエバです(^_^;)
今日も冬ソナ…でも単発

元気ですか
もうすぐ導入の始まりの福音ですね
導入初日に打ちたいです
でも、打つ前に、冬ソナ打たないと

まったりとした深夜を
お邪魔しました
ε=ε=┏( ・_・)┛

テンネエさん
[No.167]テンネエさん

天チャマ
何の稽古してるの?
歌かなぁ 
冬のオペラグラスでも歌ってね
テンネエゎ冬のリビエラでも歌ってソナ3の発売を待つよ

テンネエさん
[No.166]テンネエさん

晩ちゃ(^◇^)ノ
今日も暑かったなぁ… 
群+ポラリスくらい熱かった
毎日毎日が美味いぜ.
かなえ
まる子の男子かぁ 
ハマジ?フジキ?ヤマネ?コスギ? あたりかなぁ

のぞみかなえさん
[No.165]のぞみかなえさん

テンネェ
おはよぅ

体に ムチ打って
働いてるね

 パンパン   お腹も パンパン カナ?

 でて 
 応援  しなくちゃいけないから 
それまで 体力 戻さないとね

ユンケル  ファイト一発  飲んで      

  あっ  
天たん   見っけ 

初恋  恋
天たん ・・ もしかして
私にぃ~ (笑)

キョンキョンのドラマで
あなたは 何年 恋をしてませんか?
見たいなドラマあったな
 もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対 
今日も 頑張ろうね

☆幸福天使☆さん
[No.164]☆幸福天使☆さん

テンネェ初雪は融けましたか? 柳沢慎吾宅八郎も真っ青ですな 
かなえちゃん 
景子竹下景子かな 
おすすめはトムキャットだよ 
テンネェ マイペースでがんばっぺ かなえちゃんもだよ 
皆さんo(`▽´)o 
おやすみ 
突然乱入ごめんね 
チュンサンのような微笑みは出来ないけど 
初恋って良いよね

のぞみかなえさん
[No.163]のぞみかなえさん

テンネェ
おはよぅ
今日もかな?
アッコパワーで
 頑張って 
誰が 景子やねん

 も  パンパン じゃないの?
なれるまで 気もはるしね

が痛いと 腰も悪くなるから 気をつけてね

まる子ちゃんに出てる はな垂れ♂  誰だっけ?
 それどころじゃないわい
もっともだぁ(笑)

明日は ゆっくりしてね


1日  うちの  甘ソナ 五台  出てたよ
4台は 当たり 40回越え  5.6箱 持っていた

まだまだ ソナ 
頑張ってるよ

のぞみかなえさん
[No.162]のぞみかなえさん

テンネェ 

やなぎさわ パンパパパパン 
京都にまだ居るのかな?
日本人になった人←ナマエ チンナイ 

綺麗な ゴール   
チャウチャウ  オウンゴールだったね
2点も・・ 
課題が残る試合でしたね
て 私  あんまり知んないしぃ(笑)

パチ話 
京楽を背負う 何代目かは知らないけど
何月に産まれるんだろうか? 
午後も 頑張って

長谷部? て誰だろう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)